安室奈美恵,Fighter PV動画視聴+歌詞!

安室奈美恵の新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「安室奈美恵,Fighter」PV動画歌詞検索ページ

「安室奈美恵,Fighter」情報,PV動画+歌詞を検索♪

安室奈美恵『Fighter』のPV,歌詞,動画視聴!

映画「デスノート Light up the NEW world」劇中歌♪

今秋発売予定のシングル曲!

安室奈美恵『Fighter』(ファイター)。「安室奈美恵」(あむろなみえ)の両A面の46thシングル『Dear Diary / Fighter』に収録されている曲。「東出昌大」「池松壮亮」「菅田将暉」らがメインキャストをつとめ、人気コミックを実写映画化した大ヒット作「デスノート」シリーズの続編となる、映画「デスノート Light up the NEW world」の劇中歌として、「安室奈美恵」の楽曲である『Fighter』が使われた。

スポンサーリンク

『安室奈美恵,Fighter』

安室奈美恵,Fighter」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

安室奈美恵『Fighter』

安室奈美恵『Fighter』の収録CD情報

「安室奈美恵」の楽曲である『Fighter』が収録されているのは、「安室奈美恵」の46thシングル『Dear Diary / Fighter』。

安室奈美恵 コメント

この度は、主題歌と劇中歌を共に歌わせて頂くこと、とても光栄に思っております。

今作を拝見し、人それぞれが持つ正義感とそれに対する葛藤を経て、それでも、理想を目指そうとする強さが描かれていると感じました。

主題歌「Dear Diary」はバラード、劇中歌「Fighter」はダンスナンバーと、全く異なる2曲ですが、どちらの楽曲でも共通して、自分の信念への真っ直ぐな想いを歌っています。この2曲で、より映画の魅力を引き立てることが出来れば嬉しいです。

監督「佐藤信介」 コメント

デスノートによる大量殺戮が行われたキラ事件から十年。現代を舞台に、その後の世界を描くこの映画には、現代特有の闇が支配しています。しかし、安室奈美恵さんの曲によって、この映画に、奥行きが与えられたような気がしました。人間同士の戦いの果てに続いていた、思いがけない道。殺伐としたこの世界に、救いの兆しがあるとすれば、この曲が、そこに一条の光を当てている思いがしています。

『DEATH NOTE』シリーズプロデューサー「佐藤貴博」 コメント

映画『DEATH NOTE』シリーズはこれまで主題歌に、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、レニー・クラヴィッツといった世界的に評価される海外のアーティストを起用して来ました。それは、レッチリやレニーの力を借りて世界に出たいという思いがあったからでした。

しかし、既に『DEATH NOTE』は世界的に認知され、今回の新作も海外から大きな期待をとともに待ってもらえる状況になりました。

もう海外アーティストの力を借りる必要はない、今回は日本を代表するアーティストとともに、本当の意味での「日本発、世界」を主題歌においても実践しようと思い、「Queen of POP」安室奈美恵さんにお願いしました。

安室さんのアーティストとして日々進化する楽曲のクオリティーの高さ、パフォーマンスにおいてもその天性の歌声と高い表現力、圧倒的な存在感、さらにダンスのキレと垣間見せる笑顔のギャップ、何よりどんなに大会場でも一瞬で全ての視線を集める美しさ……。観る者聴く者、全てを魅了する安室さんの力は、新作『DEATH NOTE』にどうしても欲しいものでした。

そしてオファーを受け入れていただき、実際に主題歌・劇中歌の楽曲制作に入ると、安室さんは映画の世界観と自らの世界観を維持しながら、交わるところを目指して、本当に極限までこだわり抜き、凄まじい数の試行錯誤を繰り返されたそうです。安室さんの誠実さとストイックさの真髄を見せられました。

そうして更なる高みを目指し挑戦する安室奈美恵の楽曲と、同じく本気で誠実に新作に挑んだ映画が高次元で融合し、エンターテインメントとして最高に刺激的で面白くて美しく感動的な作品が完成できました!

ぜひ、劇場の大スクリーン大音響で、安室さんのこだわりの真髄と大きな愛が込められた「映画」を体感してください!!

WEB上の安室奈美恵『Fighter』に対する感想

LIVEで歌った新曲ゎFighterかな? めっちゃカッコイイ曲なんだよね✯ リリース楽しみだ♡

安室ちゃんが主題歌、劇中歌ならデスノート観に行かないとだな

デスノートの主題歌の新曲バラード 皆が言ってる初日の未発表曲ってのは、これのカップリングのFighterかな?

主題歌・劇中歌アーティストが安室奈美恵さんに決定!主題歌「Dear Diary」では壮大なバラード、劇中歌「Fighter」では弥海砂目線のダンスナンバーを歌い上げます。リュークと安室さんコラボビジュアルも解禁

映画「デスノート Light up the NEW world」 安室奈美恵『Fighter』のタイアップ情報

「安室奈美恵」の楽曲『Fighter』が劇中歌として使われる映画「デスノート Light up the NEW world」は、「藤原竜也」「松山ケンイチ」が主演をつとめ公開された2006年版「デスノート」の続編作品で、2016年の日本(および世界)を舞台に、6冊のデスノートを巡る心理戦が繰り広げられる、完全オリジナルの新作映画。キャストは、「東出昌大」(主演)、「池松壮亮」、「菅田将暉」、「川栄李奈」、「戸田恵梨香」、「藤井美菜」など。監督は「佐藤信介」。

安室奈美恵のアーティスト情報

「安室奈美恵」(あむろなみえ)。沖縄アクターズスクール出身の人気女性歌手。所属レコード会社は「エイベックス」。アクターズ内で結成されたダンスグループ「SUPER MONKEY'S」(スーパーモンキーズ)のセンターボーカルとしてデビュー。メンバーチェンジを繰り返しつつ、名実共に「安室」がメインの体制となった「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」を経て1995年にソロデビュー(安室を除くメンバーは「MAX」として活動)。日本を代表する女性ソロシンガーへと成長し、若い女性を中心に「安室奈美恵」のファッションやヘアスタイルやメイクなどを真似る「アムラー」がブームとなるなど、社会現象まで引き起こす存在となった。

こちらのリンクから「安室奈美恵,Fighter」の歌詞を探せます!

上記3つの「安室奈美恵,Fighter」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「安室奈美恵,Fighter」が含まれるタグカテゴリーページ
安室奈美恵  発売未定  映画タイアップ曲  「デスノート」の歌 
「安室奈美恵」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「安室奈美恵」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「安室奈美恵,Fighter」とリリース時期の近い
「安室奈美恵」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「安室奈美恵」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「安室奈美恵,Fighter」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「安室奈美恵,Fighter」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「安室奈美恵,Fighter」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「安室奈美恵」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「安室奈美恵の新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-171.html


「安室奈美恵,Fighter PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3787.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「安室奈美恵,Fighter」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「安室奈美恵,Fighter」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「安室奈美恵,Fighter」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.171)