でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU PV動画視聴+歌詞!

でんぱ組.incの新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」PV動画歌詞検索ページ

「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」情報,PV動画+歌詞を検索♪

でんぱ組.inc『Ψです I LIKE YOU』のPV,歌詞,動画視聴!

テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」深夜版エンディングテーマ♪

2016年8月8日配信開始の配信限定曲!

でんぱ組.inc『Ψです I LIKE YOU』(サイです アイ ライク ユー/作詞:只野菜摘、作曲・編曲:Tom-H@ck)。「でんぱ組.inc」(でんぱぐみインク)の配信限定曲『Ψです I LIKE YOU』。「麻生周一」のマンガを原作としたテレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」深夜版のエンディングテーマ(EDテーマ)及び、早朝版のオープニングテーマ(ショートVer)として、「でんぱ組.inc」の楽曲『Ψです I LIKE YOU』が書き下ろされ使われた。

スポンサーリンク

『でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU』

でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

でんぱ組.inc『Ψです I LIKE YOU』

古川未鈴 コメント

今回、エンディングテーマを歌わせてもらえることになりました!!とても耳に残る曲になっていて、私もずっと頭から離れません!気がつくと、サイサイサイ…ってなってます。世界観にばっちりあったとてもアニソンらしい感じに仕上がっていて満足です!ぜひみなさんも歌ってみてください!原作も拝見したのですがとても読みやすくげらげら笑いながら読んでました!海藤 瞬くんがお気に入りです!『おはスタ』に出演していたこともあるので、『おはスタ』での放送も気になります!私自身、とてもアニメ化を楽しみにしています!

相沢梨紗 コメント

いろんな世代の方に楽しんで貰えるアニメ作品になるんだろうなっ!と、今からワクワクしています。早く動く斉木くんに会いたいです!小さい時からアニソンにたくさんの勇気や元気をもらって生きてきて今があるので、これを聴いて育った子が大人になっても口ずさんで貰える様な素敵な曲に出来るように頑張ります!

夢眠ねむ コメント

「斉木楠雄のΨ難」エンディングテーマを歌わせていただき光栄です。大好きな漫画のアニメ化ということで、いつも以上に元気に♪ハッピーに♪ウキウキに♪歌ったので、ぴったりな仕上りになってると思います!個人的にはそのアニメのことを歌ってるアニソンが大好きなんですが、まさにこの曲はそれ。曲の中で何回「Ψ(サイ)」って言ってるか数えてみて欲しいです!!みんなで観て一緒に歌おう〜!!

成瀬瑛美 コメント

ジャンプで読んでいる「斉木楠雄のΨ難」、地上波でアニメ化しないかなーっと思っていたので、今回のニュースめちゃめちゃ嬉しいです(ノ∀`*)!!!☆そして更に...!?なんとまさかの私達でんぱ組.incがエンディングテーマを担当すると聞いてビックリ&楽しみMAXです!!!☆聴いてくれたみんなが心底ワクワクして貰えるように心掛けて歌いました。アニメ、一緒に楽しもうね!☆

最上もが コメント

本当にびっくりしました!前から「とても面白い漫画だよ!」とえいたそやお友だちからきいていて、今回改めて漫画を読ませて頂き、麻生先生の世界観に引き込まれました。原作ならではの独特さ、イメージを壊さない曲を歌えるように、頑張りたいと思います。アニメ、とっても楽しみです。よろしくお願いします!

藤咲彩音 コメント

でんぱ組はアニメ漫画ゲームが大好きなヲタク集団なので、アニメのエンディングテーマを担当させていただく事が決まった時は、トビウオのように飛ぶくらい嬉しかったです!!!ギャグ漫画ですし、とにかく私たち読者に語りかけたり冷静なツッコミが面白すぎます。私たちでんぱ組も斉木くんのように超能力を出せるくらいの勢いでアニメを盛り上げたいと思います!頑張りますっ!この作品を読んだら、普通に斉木くんが羨ましい。。。!

WEB上のでんぱ組.inc『Ψです I LIKE YOU』に対する感想

ΨですILIKEYOU神曲や…ん……

Ψです I LIKE YOU パート色分けしてるのが愛が感じられていいね( ‘-^ )b

Ψです I LIKE YOUかわいすぎて死ぬ

Ψです I LIKE YOUの作詞作曲めちゃ豪華! あと未鈴ちゃんのこの部分好き

おっふっ! 『ΨですI LIKE YOU』流れましたね! 歌詞の字幕、歌い手の担当色付きでしたね! でんぱ組さんすごいですね!

新曲『Ψです I LIKE YOU』聴いた…!アイドルという枠を頭ごなしに批判してるアニオタの方々に是非聴いてもらいたい素晴らしい1曲でした。 アニメを通じてファンが増えたら良いなぁ。。

Ψです I LIKE YOUいい曲だね!好きだよ♪ アニメも(おはスタで全部見てたけど)面白いしよかった

JOIN ALIVEのラジオ公録で、曲紹介をでんぱさんと会場のお客さんでやるっていうのがあって、 でんぱさん「Ψです!」 お客さん「\I LIKE YOU!/」 俺(スケブで)「フル尺でお願い!」 ねむさん「( ತಎತ)」

アニメ「斉木楠雄のΨ難」 でんぱ組.inc『Ψです I LIKE YOU』のタイアップ情報

「でんぱ組.inc」の楽曲『Ψです I LIKE YOU』がエンディングテーマとして使われるアニメ「斉木楠雄のΨ難」は、早朝にテレビ東京系列及び近畿地方の独立テレビ3局で放送の『おはスタ』内の短編アニメとして最速放送、それを5話分まとめた30分枠版をテレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪で翌週月曜1時35分(日曜深夜)に放送するという変則的な放送形態をとっている、「麻生周一」のマンガを原作としたテレビアニメ。

でんぱ組.incのアーティスト情報

「でんぱ組.inc」(でんぱぐみインク、Dempagumi.Inc)。秋葉原ディアステージの従業員「ディアガール」によって結成された全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせている6人組女性アイドルグループ。メンバーは、「古川未鈴」(ふるかわ みりん/みりんちゃん/9月19日生まれ/A型/香川県出身/赤/歌って踊れるゲーマーアイドル)、「相沢梨紗」(あいざわ りさ/りさちー/8月2日生まれ/A型/大阪府出身/白/2.5次元伝説!)、「夢眠ねむ」(ゆめみ ねむ/ねむきゅん/7月14日生まれ/B型/三重県出身/ミントグリーン/永遠の魔法少女未満)、「成瀬瑛美」(なるせ えいみ/えいたそ/2月16日生まれ/B型/福島県出身/イエロー/ハイテンションA-POPガール)、「最上もが」(もがみ もが/もがちゃん/2月25日生まれ/A型/東京都出身/紫/金色の異端児)、「藤咲彩音」(ふじさき あやね/ピンキー!/12月7日生まれ/O型/埼玉県出身/ブルー/踊ってみたら七変化!)の6名。旧メンバーは「小和田あかり」「跡部みぅ」。キャッチコピーは「萌えきゅんソングを世界にお届け」。「でんぱ組.inc」の代表曲は『おつかれサマー! 』『でんでんぱっしょん』『サクラあっぱれーしょん』『あした地球がこなごなになっても』『バリ3共和国』『檸檬色』『キラキラチューン』『WWD』など。

こちらのリンクから「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞を探せます!

上記3つの「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」が含まれるタグカテゴリーページ
でんぱ組.inc  2016年8月発売  アニメソング(アニソン) 
「でんぱ組.inc」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

このページは「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「でんぱ組.inc」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「でんぱ組.incの新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-482.html


「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3748.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「でんぱ組.inc,Ψです I LIKE YOU」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.482)