クリープハイプ,鬼 PV動画視聴+歌詞!

クリープハイプの新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「クリープハイプ,鬼」PV動画歌詞検索ページ

「クリープハイプ,鬼」情報,PV動画+歌詞を検索♪

クリープハイプ(CreepHyp)『鬼』のPV,歌詞,動画視聴!

「藤原竜也」主演 日本テレビ系日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」主題歌♪

2016年8月10日発売日のシングル曲!

クリープハイプ『鬼』(おに/作詞・作曲:尾崎世界観)。「クリープハイプ」(CreepHyp)の10thシングル『鬼』に収録されているメイン曲。「藤原竜也」が主演をつとめる、日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送のドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌として、「クリープハイプ」の楽曲『鬼』が書き下ろされ使われた。

スポンサーリンク

『クリープハイプ,鬼』

クリープハイプ,鬼」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

クリープハイプ『鬼』

クリープハイプ『鬼』の収録CD情報

「クリープハイプ」の楽曲である『鬼』が収録されているのは、2016年8月10日発売日の「クリープハイプ」の10thシングル『鬼』の1曲目。

尾崎世界観 コメント

ついに決まったドラマ主題歌。今まで散々待ち焦がれて、待ち焦げて、決まった時は嬉しいを通り越して、世の中に復讐するような気持ちで作りました。
とにかく脚本が面白くて、それに負けないように、主人公の心情すらも裏切るような曲を作りたいと思いました。
裏切られ続ける主人公を守るのではなくて、さらにどん底に突き落とすような曲を作りたいと思う。それ程に振り切った凄い物語だと思いました。
こんな作品に関われて本当に嬉しいです。

藤原竜也 コメント

格好良さの中にどこか可愛らしさもあり、非常にインパクトのある曲だなと感じました。
毎週次々に予想を裏切っていく「そして、誰もいなくなった」の世界観を、疾走感のあるこの主題歌が 更に盛り上げてくれると思います。

ドラマプロデューサー「鈴木亜希乃」 コメント

“予測不能の展開”がウリのこのドラマで、主題歌は激しくてかっこいいロックテイストを求めていました。そして何より、ドラマ最大のテーマは“人間の裏切り”。ただ激しいだけでなく、哀しみや憂いをもつ楽曲にしたいと思っていました。
そこで出会ったのがクリープハイプさんです。
一見爽やかな楽曲が多いように思えますが、尾崎世界観さんの紡ぐ歌詞が非常にこのドラマのテイストに合っており、また、中毒性があるメロディも魅力のひとつでした。
今回のドラマのために書き下ろしていただいた「鬼」は、まさにイメージにぴったりの、人間の裏切り、挫折や喪失を描いた“切ないロック”です。
“かっこいいのに胸が苦しい”“胸が苦しいけど何回も聞きたくなる”、そんな曲です。
クリープハイプさんの「鬼」がさらにドラマを盛り上げてくれます!
皆様、是非ご期待ください!!

WEB上のクリープハイプ『鬼』に対する感想

やばい!!!クリープ、アニメに続きドラマ主題歌まで!!最高!!!

「そし誰」主題歌ついに解禁‼️今、大注目のロックバンド「クリープハイプ」が歌う、タイトル『鬼』 「そし誰」のために特別に書き下ろしてもらった、世界観ドンピシャな一曲です

伊野尾が出演させて頂くドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌が決定しました〜 クリープハイプさんの、「鬼」という曲です。 曲も、ドラマも楽しんでね〜

《クリープハイプ》 ニューシングル『鬼』8/10発売! バンドキャリア初のドラマ主題歌に決定♪

ドラマ「そして、誰もいなくなった」 クリープハイプ『鬼』のタイアップ情報

「クリープハイプ」の楽曲『鬼』が主題歌として使われるドラマ「そして、誰もいなくなった」は、「藤原竜也」が主演をつとめる、日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送のドラマで、「ある日、現れた自分の“偽物”に順風満帆だった人生を乗っ取られる」という予測不可能な本格サスペンスドラマ。

そして、誰もいなくなった|日本テレビ

クリープハイプのアーティスト情報

「クリープハイプ」(CreepHyp)。中性的でクセのある独特なハイトーンボイスが特徴的な「尾崎世界観」がボーカルをつとめる、女性目線書かれた独特な世界観の歌詞と疾走感が溢れる切ないメロディが魅力的な中毒性のあるロックバンド。メンバーは、ボーカル&ギター「尾崎世界観」(おざき せかいかん/1984年11月9日)、ギター「小川幸慈」(おがわ ゆきちか/1984年9月19日)、ベース「長谷川カオナシ」(はせがわ かおなし/1987年9月23日)、ドラムス「小泉拓」(こいずみ たく/1979年1月8日)。2001年に「尾崎」が地元の友人と3ピースバンド「クリープハイプ」を結成。2005年、下北沢を中心にライブ活動を活発化。2008年、当時のメンバー2人が脱退し「尾崎」のソロユニットとなる。2009年11月、「小川」「長谷川」「小泉」が正式にメンバーに加入し本格的に活動をスタートする。2012年4月、アルバム「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」をリリースしメジャーデビューを果たした。代表曲は『憂、燦々』『エロ』『百八円の恋』『寝癖』『社会の窓』など。

クリープハイプ Official web site

クリープハイプ - Facebook

クリープハイプ (@creephyp) | Twitter

クリープハイプ (@creep_hyp) • Instagram

こちらのリンクから「クリープハイプ,鬼」の歌詞を探せます!

上記3つの「クリープハイプ,鬼」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「クリープハイプ,鬼」が含まれるタグカテゴリーページ
クリープハイプ  2016年8月発売  ドラマタイアップ曲 
「クリープハイプ」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「クリープハイプ」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「クリープハイプ,鬼」とリリース時期の近い
「クリープハイプ」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「クリープハイプ」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「クリープハイプ,鬼」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「クリープハイプ,鬼」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「クリープハイプ,鬼」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「クリープハイプ」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「クリープハイプの新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-433.html


「クリープハイプ,鬼 PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3676.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「クリープハイプ,鬼」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「クリープハイプ,鬼」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「クリープハイプ,鬼」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.433)