井上苑子,ナツコイ PV動画視聴+歌詞!

井上苑子の新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「井上苑子,ナツコイ」PV動画歌詞検索ページ

「井上苑子,ナツコイ」情報,PV動画+歌詞を検索♪

井上苑子『ナツコイ』のPV,歌詞,動画視聴!

「永野芽郁」主演 テレビ東京系ドラマ「こえ恋」エンディングテーマ♪
「久保田紗友」出演 「アキュビュー」CMソング♪

2016年6月29日発売日のシングル曲!

井上苑子『ナツコイ』(作詞・作曲:井上苑子・中村瑛彦)。「井上苑子」(いのうえそのこ/sonko)のメジャー2ndシングル『ナツコイ』に収録されているメイン曲。「永野芽郁」が主演をつとめる、ノベルアプリ【comico】で連載中の「どーるる」の人気マンガを原作とした、テレビ東京系列で放送のドラマ「こえ恋」のエンディングテーマ(EDテーマ)や、「久保田紗友」が出演するジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」の新CM「見えるって、アガる!」篇の「井上苑子 × ACUVUE」キャンペーンCMソングとして、「井上苑子」の楽曲である『ナツコイ』が使われた。

スポンサーリンク

『井上苑子,ナツコイ』

井上苑子,ナツコイ」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

井上苑子『ナツコイ』

井上苑子『ナツコイ』の収録CD情報

「井上苑子」の楽曲である『ナツコイ』が収録されているのは、2016年6月29日発売日の「井上苑子」のメジャー2ndシングル『ナツコイ』の1曲目。

WEB上の井上苑子『ナツコイ』に対する感想

毎日ナツコイきいてがんばってます ちゅちゅちゅかわいい。 ナツコイのMVもきゅんきゅんする 苑子のことがだいすきだ〜

ナツコイもめっちゃすき 明るい感じ〜のメロディーと 可愛い歌詞

井上苑子のナツコイがマイプチブーム笑 青春って感じするわ

ナツコイのサビ前のこのシーンのときの井上苑子ちゃん可愛すぎる

お熱でテンション変だけど明日誕生日のよっぴに井上苑子のナツコイのサビ歌ってあげるためだけに電話かけた( '-' ) 出てくれた聞いてくれた歌うまい言ってくれた( ´ ▽ ` )ヨッピー

ナツコイのMVフルめっちゃいいー!✨ そんちゃん可愛すぎる! きゅんきゅんしちゃうよ〜

井上苑子の「ナツコイ」 最近ずっと聴いてる♪ PVのそんちゃん可愛すぎ〜!

今日は井上苑子さんのナツコイを聴きながら、修学旅行生を見ながら、キュンキュンしながら出勤しました!青春だね〜

ドラマ「こえ恋」 井上苑子『ナツコイ』のタイアップ情報

「井上苑子」の楽曲『ナツコイ』がエンディングテーマとして使われるドラマ「こえ恋」は、「永野芽郁」が主演をつとめるテレビ東京系列で放送のドラマで、ノベルアプリ【comico】で連載中の「どーるる」の人気マンガを原作とした、超絶真面目な堅物クラス委員長だけどなぜか頭に紙袋をかぶっている松原君と主人公でありヒロインの吉岡ゆいこのちょっと変わった高校生活を描いた物語。

こえ恋 | テレビ東京

井上苑子のアーティスト情報

「井上苑子」(いのうえ そのこ)。兵庫県神戸市出身の女性シンガーソングライター。愛称「sonko」、自称「関西のちっちゃいおばちゃん」。2009年5月、まだ小学生の11歳にもかかわらずギターと作詞・作曲活動を始め、同年の夏頃より大阪の心斎橋のアメリカ村付近で路上ライブ活動を始める。その後、ライブハウスでのワンマンライブなども行い手売りにてCDを1万枚以上売り、関東圏の高校への進学で上京する。中高生に人気の動画配信サービス「ツイキャス」での活動が話題を呼び、2015年7月1日、ミニアルバム『#17』にてメジャーデビューを果たし、美少女シンガーソングライターとしてブレイクした。

井上苑子オフィシャルHP

井上苑子のブログなど

井上苑子 (@inouesonoko) | Twitter

井上苑子 (@inouesonoko) • Instagram photos and videos

こちらのリンクから「井上苑子,ナツコイ」の歌詞を探せます!

上記3つの「井上苑子,ナツコイ」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「井上苑子,ナツコイ」が含まれるタグカテゴリーページ
井上苑子  2016年6月発売  ドラマタイアップ曲  CMソング 
「井上苑子」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

このページは「井上苑子,ナツコイ」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「井上苑子,ナツコイ」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「井上苑子,ナツコイ」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「井上苑子」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「井上苑子の新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-471.html


「井上苑子,ナツコイ PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3639.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「井上苑子,ナツコイ」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「井上苑子,ナツコイ」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「井上苑子,ナツコイ」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.471)