Aimer,insane dream PV動画視聴+歌詞!

Aimerの新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「Aimer,insane dream」PV動画歌詞検索ページ

「Aimer,insane dream」情報,PV動画+歌詞を検索♪

Aimer『insane dream』のPV,歌詞,動画視聴!

「ONE OK ROCK」の「Taka」が楽曲提供・プロデュース・コーラス参加した曲♪

2016年7月6日発売日のシングル曲!

Aimer『insane dream』(作詞:Taka、作曲:Taka・aimerrhythm・Jamil Kazmi)。「Aimer」(エメ)の10thシングル『insane dream / us』に収録されている曲。ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストである「Taka」が楽曲提供およびプロデュースを手掛けた楽曲で、「Taka」はコーラスとしても参加し、存在感のある二人のボーカルが絡み合うエモーショナルかつ重厚な楽曲になっている。『insane dream』は「Taka」のディレクションのもと、アメリカのロサンゼルスにてレコーディングされた。楽曲を提供した「Taka」(ワンオク)のコメント「彼女の声を初めて聞いて感動したあの日からこの楽曲提供にいたるまでの間、2人で何度も試行錯誤して話し合い、セッションをして一緒に作り上げました。このレコーディング中、彼女の歌い手としての才能に何度も驚かされながら、そしてAimerにとっても新たなチャレンジをしている楽曲になったと思います。ただ単純にこの素晴らしいアーティストがもっとこれから世の中の人に届いて欲しいという気持ちから生まれたセッションでしたが僕自身もいい刺激を貰える素晴らしい時間でした!」

スポンサーリンク

『Aimer,insane dream』

Aimer,insane dream」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

Aimer『insane dream』

Aimer『insane dream』の収録CD情報

「Aimer」の楽曲である『insane dream』が収録されているのは、2016年7月6日発売日の「Aimer」の10thシングル『insane dream / us』の1曲目。シングル『insane dream / us』の初回生産限定盤には、『insane dream』のMVが収録されたDVDや、「Aimer Hall Tour 2016」チケット先行応募IDや、11th single「蝶々結び」W購入者特典 応募券が付いている。

WEB上のAimer『insane dream』に対する感想

何これかっこよ ロックっぽいAimerもいいですね♪ insane dreamのフルが楽しみ

Aimer 『insane dream』 ワンオクのtakaが 楽曲提供&コーラス&プロデュースなのか。。。 最高にかっこい

Takaのディレクションのもと、ロサンゼルスにてレコーディングされた「insane dream」はコーラスにもTakaが参加した。存在感のある2人のボーカルが絡み合うエモーショナルかつ重厚な1曲に仕上がっているんやって^^楽しみ!!!

《insane dream》 YouTubeにアップされた! まじ、かっいい曲。 やっぱり、Aimerさんの歌声がすっごくいい!Takaの声もバッチリ! 今までおっとりした感じだったけど たまにはかっこいい曲もいい!

大好きな大好きなAimerが、大好きなワンオクと凛として時雨とコラボ!!!たまらん!!!

エメ、Taka, TK. 一番大好きなアーティストが三人タイアップする。夢じゃないか?

「insane dream」/Aimer 歌い方とか発声法がまた今までと違ってスゴいチャレンジだったんだろうなと改めて思う。早くフルで聴きたい。

てかAimerのinsane dreamって確かワンオクのTakaプロデュースよね

Aimer『insane dream』のタイアップ情報

「Aimer」の楽曲である『insane dream』には、今のところタイアップ情報はありません。

Aimerのアーティスト情報

「Aimer」(エメ)。独特のハスキーで甘い歌声が特徴的な実力派女性シンガーソングライター。アーティスト名の「Aimer」はフランス語で「好き」の意味があり、自身の愛称がずっと「エメ」だったことに由来してつけられた。15歳の頃に歌唱による喉の酷使が原因で声帯を痛め約半年間も声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、回復後 現在のハスキーな声質と独特の歌唱法を確立し、音響の専門家に「振幅ゆらぎと周波数ゆらぎが同時に発生している、非常に稀な声の持ち主」と評される歌声を手に入れた。2011年よりクリエイター集団「agehasprings」(アゲハスプリングス)とともに本格的に音楽活動を再開しインディーズの活動で評価得て、2011年9月7日にシングル「六等星の夜」にてメジャーデビューを果たす。その後、「Re:pray」「星屑ビーナス」「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」「RE:I AM」などヒット曲を量産し、「桑田佳祐」「阿部真央」「西川貴教」など多数のアーティストから実力を認められるアーティストとなった。

Aimerオフィシャルサイト

Aimer&staff (@Aimer_and_staff) - Twitter

こちらのリンクから「Aimer,insane dream」の歌詞を探せます!

上記3つの「Aimer,insane dream」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「Aimer,insane dream」が含まれるタグカテゴリーページ
Aimer  2016年7月発売 
「Aimer」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「Aimer」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「Aimer,insane dream」とリリース時期の近い
「Aimer」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「Aimer」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「Aimer,insane dream」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「Aimer,insane dream」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「Aimer,insane dream」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「Aimer」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「Aimerの新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-451.html


「Aimer,insane dream PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3589.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「Aimer,insane dream」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「Aimer,insane dream」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「Aimer,insane dream」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.451)