NGT48,君はどこにいる? PV動画視聴+歌詞!

NGT48の新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「NGT48,君はどこにいる?」PV動画歌詞検索ページ

「NGT48,君はどこにいる?」情報,PV動画+歌詞を検索♪

NGT48『君はどこにいる?』のPV,歌詞,動画視聴!

「稲葉友」「NGT48」W主演 ドラマ「ひぐらしのなく頃に」主題歌♪

2016年6月1日発売日の「AKB48」44thシングル『翼はいらない』劇場盤収録曲!

NGT48『君はどこにいる?』(作詞:秋元康、作曲:伊藤心太郎、編曲:若田部誠)。「AKB48」の44thシングル『翼はいらない』劇場盤の3曲目に、この「NGT48」の曲『君はどこにいる?』が収録されている。「稲葉友」と「NGT48」の「加藤美南」「中井りか」「清司麗菜」「本間日陽」が主演をつとめ、その他の主要キャストも「NGT48」のメンバー多数が演じ出演する、BSスカパー!にて放送のドラマ「ひぐらしのなく頃に」の主題歌として、この「NGT48」の楽曲『君はどこにいる?』が主題歌として使われた。

スポンサーリンク

『NGT48,君はどこにいる?』

NGT48,君はどこにいる?」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

NGT48『君はどこにいる?』PV

NGT48『君はどこにいる?』の収録CD情報

「NGT48」の楽曲『君はどこにいる?』は、2016年6月1日リリースの「AKB48」44thシングル『翼はいらない』劇場盤の3曲目に収録されている。『翼はいらない』劇場盤の収録曲は、
1. 翼はいらない(選抜メンバー)
2. 哀愁のトランペッター(Team K)
3. 君はどこにいる?(NGT48)
4. 翼はいらない off vocal ver.
5. 哀愁のトランペッター off vocal ver.
6. 君はどこにいる? off vocal ver.

WEB上のNGT48『君はどこにいる?』に対する感想

君はどこにいる?でゆきりんみたいな声聴こえるような気がするんですけど気のせいですかね?気のせいですね。

君はどこにいる?の君の名前呼んでみても~部分のひなたんのキリッとした表情好きすぎる問題

「君はどこにいる?」を観てより思った。 歌詞や曲調をしっかり理解してパフォーマンスしてる。

君はどこにいる?の音源やっと聞いたけどサビとかりかちゃんの声主題には入ってない?(笑)あれだけ人数いてよく聞こえるんだし相当歌上手いよねきっと!

NGT48『君はどこにいる?』80年代の歌謡曲調 寂しさと懐かしさがいい感じ、なんか癖になる

NGT48『君はどこにいる?』の パフォーマンスが見れたのは、一番、大きなサプライズでした!通常、劇場盤収録曲は、PVもないので、どんなフリになるかはわからないもの。それがフリあるし、CDと違ってセリフもはいってた!いち早く、という心意気がうれしかった!

新オリジナル曲の君はどこにいる? とてもかっこいい曲だしダンスでした(^○^)

千秋楽公演で、365日の紙飛行機の替わりに、君はどこにいる?がフルで初披露されたけど、ダークな世界観を感じさせるパフォーマンスに見入ってしまった。

ドラマ「ひぐらしのなく頃に」 NGT48『君はどこにいる?』のタイアップ情報

ドラマ「ひぐらしのなく頃に」は、「稲葉友」(いなばゆう)と「NGT48」のメンバーである「加藤美南」「中井りか」「清司麗菜」「本間日陽」が主演をつとめ、その他の主要キャストも「NGT48」のメンバー多数が演じ出演する、BSスカパー!にて放送の、同人サークル「07th Expansion」によるコンピューターゲームを原作としたドラマ。「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」3つを二話ずつ放送する。

ひぐらしのなく頃に スカパー!

NGT48のアーティスト情報

「NGT48」(エヌジーティー フォーティエイト)。「秋元康」がプロデュースする、「AKB48」の姉妹グループとして新潟市を拠点に結成された女性アイドルグループ。専用劇場は、新潟市中央区万代にある「ラブラ2」の4階に「NGT48劇場」がある。グループ名の「NGT」は、劇場の所在地である新潟市 及び新潟県のアルファベット「NIIGATA」に由来している。

NGT48 Official Site

NGT48 公式ブログ

official_NGT48 - Twitter

こちらのリンクから「NGT48,君はどこにいる?」の歌詞を探せます!

上記3つの「NGT48,君はどこにいる?」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「NGT48,君はどこにいる?」が含まれるタグカテゴリーページ
NGT48  2016年6月発売  ドラマタイアップ曲 
「NGT48」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

このページは「NGT48,君はどこにいる?」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「NGT48,君はどこにいる?」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「NGT48,君はどこにいる?」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「NGT48」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「NGT48の新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-459.html


「NGT48,君はどこにいる? PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3566.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「NGT48,君はどこにいる?」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「NGT48,君はどこにいる?」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「NGT48,君はどこにいる?」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.459)