Hey! Say! JUMP,Eve PV動画視聴+歌詞!

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

「Hey! Say! JUMP,Eve」情報,PV動画+歌詞を検索♪

Hey! Say! JUMP『Eve』のPV無料視聴!動画試聴+歌詞♪

2016年5月11日発売日のシングル『真剣SUNSHINE』通常盤収録曲!

Hey! Say! JUMP『Eve』(作詞:Vandrythem、作曲・編曲:原一博)。「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイジャンプ )の16thシングル『真剣SUNSHINE』通常盤の3曲目に、この曲『Eve』が収録されている。

スポンサーリンク

『Hey! Say! JUMP,Eve』

Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

Hey! Say! JUMP『Eve』

Hey! Say! JUMP『Eve』の収録CD情報

「Hey! Say! JUMP」の楽曲である『Eve』が収録されているのは、2016年5月11日発売日の「Hey! Say! JUMP」の16thシングル『真剣SUNSHINE』通常盤の3曲目。

WEB上のHey! Say! JUMP『Eve』に対する感想

Eve✨ コンサートのラストで 歌っている映像が頭をチラつきます(´‘▽‘`)

今日はダンスでまたまた Eve 掛かりました 侑李のソロから 今日も涙腺ぶっ壊れる所だった JUMPの曲っていい曲ばっか だよね

今すごい辛くて、どうしようって思ってたんだけどEve聴いてたらめっちゃ泣いちゃった。すっきりしたちょっと。 Hey! Say! JUMPにはいつも元気もらってるほんとにありがとうございます。

なんでJUMPってこんないい曲ばっかりなんやろ Eveといい、DREAMERといい、ただ前へといい…あ、始まりのメロディも最近きてる 自分、しっとり系好きなんかな〜

Eve聴いてたらなんかよくわかんないけど涙出てきた JUMPに会いたい〜っっ

JUMPのEve聞いてたら泣いちゃった 何回聞いてもいい曲。。

JUMPのEve聴いて泣きそうになったwwwほんといい曲 明日学校頑張れる 辛いことがあったらJUMPの曲思い出して乗り越えるよ私は笑笑 いつもありがとうJUMP JUMPがいなかったら私は絶対今頃こんな前向きの自分ではなかったww ありがとう

体育祭わずった〜 自分でる競技直前でJUMPの歌 流してくれるとかうちの学校最高すぎ。おかけでその競技1位でしたよ。 真剣SUNSHINE、we are 男の子 Eve。こんなに流してくれた。 感謝しかない。

Hey! Say! JUMP『Eve』のタイアップ情報

「Hey! Say! JUMP」の楽曲である『Eve』には、今のところタイアップ情報はありません。

Hey! Say! JUMPのアーティスト情報

「Hey! Say! JUMP」(ヘイ!セイ!ジャンプ)。ジャニーズ事務所所属の男性9人組のアイドルグループ。メンバーは「山田涼介」(やまだりょうすけ)、「知念侑李」(ちねんゆうり)、「中島裕翔」(なかじまゆうと)、「岡本圭人」(おかもとけいと)、「有岡大貴」(ありおかだいき)、「高木雄也」(たかきゆうや)、「伊野尾慧」(いのおけい)、「八乙女光」(やおとめひかる)、「薮宏太」(やぶ こうた)の9名。「Hey! Say! JUMP」というグループ名は、「Hey! Say! Johnny's Ultra Music Power」を略したもので、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められてつけられた。「Hey! Say! JUMP」の内部ユニット「Hey! Say! 7」や「Hey! Say! BEST」としても活動し、メンバーの「山田涼介」と「知念侑李」は「中山優馬」らと共に7人組男性アイドルグループ「NYC boys」や3人組男性アイドルグループ「NYC」としても活動していた。

Hey! Say! JUMP - Johnny's net

こちらのリンクから「Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞を探せます!

上記3つの「Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「Hey! Say! JUMP,Eve」が含まれるタグカテゴリーページ
Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)  ジャニーズ  2016年5月発売 
「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「Hey! Say! JUMP,Eve」とリリース時期の近い
「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「Hey! Say! JUMP,Eve」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「Hey! Say! JUMP,Eve」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-135.html


「Hey! Say! JUMP,Eve PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3510.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「Hey! Say! JUMP,Eve」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「Hey! Say! JUMP,Eve」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.135)