前田敦子,Selfish PV動画視聴+歌詞!

AKB48の新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「前田敦子,Selfish」PV動画歌詞検索ページ

「前田敦子,Selfish」情報,PV動画+歌詞を検索♪

前田敦子『Selfish』のPV,歌詞,動画視聴!

「前田敦子」主演 ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」主題歌♪

2016年6月22日発売日のアルバム収録曲!

前田敦子『Selfish』(セルフィッシュ/作詞:秋元康、作曲: 中村泰輔)。「前田敦子」(まえだあつこ)のソロデビュー5周年を記念した1stアルバムに、この曲『Selfish』が収録されている。懐かしさやかっこ良さがあるカラオケでみんなが歌いたくなるような楽曲。「前田敦子」が主演をつとめる、TBS系の「テッペン!」水曜版・「水ドラ!!」で放送のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の主題歌として、この楽曲『Selfish』が使われた。

スポンサーリンク

『前田敦子,Selfish』

前田敦子,Selfish」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

前田敦子『Selfish』

前田敦子『Selfish』の収録CD情報

「前田敦子」の楽曲『Selfish』が収録されているソロデビュー5周年を記念した1stアルバムは、Type-A、Type-B、Type-C、Type-Dの4タイプが2016年6月22日にリリースされる。2016年6月11日(土)にはラゾーナ川崎プラザ2Fのルーファ広場グランドステージにて、「前田敦子」ファーストアルバムリリース記念ミニライブ&ハイタッチ会が開催されることとなった。

WEB上の前田敦子『Selfish』に対する感想

なぜ眉毛みえちゃってるか、 Selfishのミュージックビデオで監督のアイディアで切ったよ

前田敦子のselfish、めっちゃSUKI

「毒島ゆり子のせきらら日記」 の主題歌とても好き!! 前田敦子さんの「selfish 」! とても好き!! ドラマおもしろーい(〃ω〃)

毒島ゆり子のせきらら日記 主題歌Selfish 昨日少し長めに流れたけど…初めて聴く歌詞の部分があった。 本当のフルバージョンを早く聴きたい。

にしてもここまで毎週あっという間なドラマもないよなと思う。30分なのもあるかもしれないけれど、毎週Selfish流れて『えっもう終わり!?』ってなるんだよね。そういやSelfishがあれだけ長く流れたのって今週が初だよね。

Selfishを歌う敦子さんを早く観たい。 が。しかし。 あのパッツン前髪…毒島さんの面影全くナシw Selfishの世界観はどうなるのよ? と言いつつ…MVはあの前髪なんだよな

歌ってるあっちゃん早くみたいーSelfishの世界観楽しみ過ぎる

Selfishと大好きなやさぐれた表情で歌う敦子ちゃん合わせたらめっちゃいいのできた

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」 前田敦子『Selfish』のタイアップ情報

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」は、「前田敦子」が主演をつとめる、TBS系の「テッペン!」水曜版・「水ドラ!!」で放送の、二股や不倫といったふしだらな恋愛をテーマに、現代の若い女性が持つ赤裸々な恋愛観や仕事の悩みを忠実に描いた深夜ドラマ。ドラマの主題歌は、主演を演じる「前田敦子」の楽曲『Selfish』。脚本は「矢島弘一」。

テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』|TBSテレビ

前田敦子のアーティスト情報

「前田敦子」(まえだあつこ / maeda atsuko / 愛称「あっちゃん」)。千葉県出身の太田プロダクション所属の女優・歌手。生年月日は1991年7月10日。血液型はA型。国民的女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、グループ発足時から卒業するまでほぼセンターをつとめた中心メンバーで「絶対的エース」「不動のセンター」と呼ばれ活躍した。AKB48シングル選抜総選挙でも2度の1位を獲得している。

Atsuko Maeda Official Website | 前田敦子オフィシャルウェブサイト

Atsuko Maeda (Atsuko_100) on Twitter

前田敦子Maeda Atsuko (@atsuko_maeda_official) • Instagram

こちらのリンクから「前田敦子,Selfish」の歌詞を探せます!

上記3つの「前田敦子,Selfish」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「前田敦子,Selfish」が含まれるタグカテゴリーページ
前田敦子  AKB48  2016年6月発売  ドラマタイアップ曲 
「AKB48」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「AKB48」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「前田敦子,Selfish」とリリース時期の近い
「AKB48」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「AKB48」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「前田敦子,Selfish」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「前田敦子,Selfish」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「前田敦子,Selfish」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「AKB48」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「AKB48の新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-18.html


「前田敦子,Selfish PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3439.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「前田敦子,Selfish」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「前田敦子,Selfish」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「前田敦子,Selfish」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.18)