西野カナ,Thank you very much PV動画視聴+歌詞!

西野カナの新曲や他の曲のフルPV視聴・Mステ等のTVライブ動画・歌詞・MVメイキング映像・音源なども探せます♪

 >  > 「西野カナ,Thank you very much」PV動画歌詞検索ページ

「西野カナ,Thank you very much」情報,PV動画+歌詞を検索♪

西野カナ『Thank you very much』のPV,歌詞,動画視聴!

2016年4月27日発売日のシングル『あなたの好きなところ』収録曲!

西野カナ『Thank you very much』(サンキューベリーマッチ/作詞:Kana Nishino、作曲・編曲:Takashi Yamaguchi)。「西野カナ」の28thシングル『あなたの好きなところ』の3曲目に、この曲『Thank you very much』が収録されている。

スポンサーリンク

『西野カナ,Thank you very much』

西野カナ,Thank you very much」の歌詞!フルPV・MVメイキング映像も探せ,コンサートなどのLIVE映像やMステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源などが無料で視聴できることもあります♪

西野カナ『Thank you very much』

西野カナ『Thank you very much』の収録CD情報

「西野カナ」の楽曲である『Thank you very much』が収録されているのは、2016年4月27日発売日の「西野カナ」の28thシングル『あなたの好きなところ』の3曲目。
1:あなたの好きなところ
2:A HA HA
3:Thank you very much

WEB上の西野カナ『Thank you very much』に対する感想

カナやんのThank you very muchずっと聞いてる(笑)めっちゃいい曲♪ サヨナラ 今日からひとり サヨナラ 晴れて自由の身 ところ好き!

西野カナのthank you very muchって曲、好きなんだけど嫌い(´Д` ) せっかくトラックがああいう感じなのに歌詞がいつもの感じなのもったいないと思うなー(´Д` ) 夏っぽい今日にすればよかったのにー(´Д` )

口笛吹けるようになってカナちゃんの A HA HA とThank you very much の イントロを口笛で吹けるのが楽しい

A HA HA Thank you very much の2曲は失恋やけどめっちゃ明るいねん。新しい西野カナって感じ。

Thank you very muchの カナやんの口笛うますぎ!!! 私もがんばって吹いてます

西野カナのThank you very muchって歌めっちゃ可愛いし好きていうか西野カナめっちゃ可愛いし好き!!!!

Thank you very muchの カナやんの口笛聞きたい

なぜかね「あなたの好きなところ」をしみじみ聞いてると泣けてくるんだね。カナの歌は「Thank you very much」でも軽めの歌でもどこかにペーソスを交えてる。

西野カナ『Thank you very much』のタイアップ情報

「西野カナ」の楽曲である『Thank you very much』には、今のところタイアップ情報はありません。

西野カナのアーティスト情報

「西野カナ」(にしの かな)。三重県松阪市出身の女性から絶大な人気を集める女性歌手(カリスマ歌姫)。生年月日は1989年3月18日。血液型はA型。愛称は「カナやん」。デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を手掛け、リアルな恋愛観を綴ったその歌詞は、10代~20代の女性の心に響くと圧倒的な共感を得ている。「西野カナ」のシンガーとしての歌唱力は音楽関係者からの評判もよく、「桑田佳祐」や「桜井和寿」などの大物にも類まれな歌声と評価されている。またその親しみのある可愛いルックスから数々のファッション誌の表紙を飾り、ファッションリーダーとしても幅広い女性から支持を集めている。

西野カナ公式サイト

西野カナ オフィシャルブログ

西野カナ (@kanayanofficial) | Twitter

こちらのリンクから「西野カナ,Thank you very much」の歌詞を探せます!

上記3つの「西野カナ,Thank you very much」の歌詞を探す♪のリンク先は、歌詞の著作権を有する団体の許諾を得て閲覧サービスを提供しているサイトです

スポンサーリンク
緑字検索キーワード候補がある場合、候補サイトに移動し
そのキーワードで検索すると 高確率で欲しい情報が見つかると思います
キーワードをコピー&ペーストして見たいものを探す!
1:まず下にあるワンクリックで全選択できるキーワードをコピーします
2:探したいサイトへ下記のサイトリンクで移動し検索窓にキーワードをペーストします
3:そのまま検索や、キーワードの後ろにスペースを入れてから探している情報に合わせ
PV」(MV)や「Making」(メイキング映像)など追加のキーワードを入れて検索してください
検索キーワードとして使う場合、曲名だけの方が
欲しい情報が見つかりやすい時もあります
スポンサーリンク
「西野カナ,Thank you very much」が含まれるタグカテゴリーページ
西野カナ  2016年4月発売 
「西野カナ」がメインではなく参加しているようなコラボ曲を探す時は、カテゴリーページに表示されないことが多いのでタグページで探してみてください
おすすめPV動画視聴+歌詞♪
最近追加されたPV動画歌詞視聴リスト

「西野カナ」の新曲歌詞+PV動画視聴リスト

この曲「西野カナ,Thank you very much」とリリース時期の近い
「西野カナ」カテゴリーの曲を最大9曲表示しています
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を探したい方は、上部にある「西野カナ」のタグカテゴリーページで探してみてください

このページは「西野カナ,Thank you very much」の収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などその曲の詳細情報や、「西野カナ,Thank you very much」の歌詞を簡単に探せるリンクをまとめたJ-POPの音楽情報ページとなっております

このサイトでは「西野カナ,Thank you very much」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません


女性アーティストINDEX
このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください


「PV動画歌詞を検索♪J-POP情報ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「西野カナ」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません


「西野カナの新曲歌詞!PV動画視聴」

カテゴリーページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-category-26.html


「西野カナ,Thank you very much PV動画視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3422.html



お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内を簡単検索♪

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内を簡単に検索できます


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
ブログパーツ

クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「西野カナ,Thank you very much」の歌詞リンクや収録CD情報、作詞・作曲情報、タイアップ情報などをまとめた情報ページです
「西野カナ,Thank you very much」の歌詞やフルPV・MVメイキング映像・コンサートなどのLIVE映像・MステやCDTVなどのTVライブ動画・新曲・フル音源・タイアップ動画などが探せ無料視聴できることもあります
このページでは「西野カナ,Thank you very much」のPV・動画・MVメイキング映像・MP3・着メロ・歌詞などのダウンロード提供はおこなっておりません(カテNo.26)