二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした PV動画視聴

二宮和也(嵐),それはやっぱり君でしたのPV・動画を無料視聴!歌詞検索もでき、LIVE映像やTVライブ動画などが試聴できる曲もありますよ♪

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」

嵐(あらし)のフルPVやライブ動画や音源を無料視聴!歌詞も簡単に探せますよ♪

 >   > 「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」PV動画視聴ページ

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」 無料PV動画視聴+歌詞♪

二宮和也(嵐)『それはやっぱり君でした』のPV無料視聴!動画試聴+歌詞♪

2012年10月31日発売日のアルバム収録曲

LIVE
音源

「二宮和也」(にのみやかずなり/愛称「ニノ」/ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバー)がソロで歌っている楽曲『それはやっぱり君でした』(作詞:二宮和也、作曲:大知正紘、編曲:ha-j・二宮和也)。「嵐」の11枚目のオリジナルアルバム『Popcorn』の10曲目に、この「二宮和也」のソロ曲『それはやっぱり君でした』が収録されている。この曲『それはやっぱり君でした』の歌詞は「二宮和也」のソロの名曲『』の続き?(「虹」の歌詞の中で結婚した女性が亡くなったという設定なのかな?)もしくはアナザーソング?のような内容になっている。

二宮和也(嵐)『それはやっぱり君でした』の歌詞♪

嵐 - Johnny's net

J Storm

二宮和也(嵐)『それはやっぱり君でした』
LIVE映像追加(2013.5.3)
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
音源動画
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
音源予備追加(2012.11.8)
音源プレイヤーが表示されるまで少し時間がかかる時があります
ディスプレイの「loading」が曲名に変わるのを待ってから再生してください
iPhone 及び iPad ではプレイヤーを表示できないため試聴できません

↑この上に音源プレイヤーが表示されます↑
表示されていない時はしばらく待つと表示されます
動画が削除されているとよく勘違いされる例
NAVERの動画プレイヤーのデータの読み込みに失敗した画面が
動画が削除されてしまったと勘違いされやすいです
「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の
動画や音源が削除されていましたら
ぜひ教えてください <(_ _)>

↓           ↓
コメント欄にて上から何番目の動画が視聴できなくなったと
知らせていただけると、とても助かります

※ブログの仕様上、同じ人からのまったく同じコメントは「過去の投稿と内容が重複しています。」と表示され受け付けられないようなので、同じ文章になりそうな時は文章の最後に適当な数字をつけていただければ書き込めます
「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の
歌詞が見たい方はこちらから♪

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のアーティスト名や曲名をコピーし、下にある歌詞検索用ブログパーツの検索窓にペーストして簡単に歌詞を探せます。

歌ネット
UtaTen

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」が含まれるタグカテゴリーページ
二宮和也  嵐(あらし)  ジャニーズ  2012年10月発売 

「嵐(あらし)」の最新PV視聴動画リスト

このサイトにある新しい曲から順番に最大8曲まで表示されます
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を視聴したい方は、こちら「嵐(あらし)」のタグカテゴリーページで探してみてください
「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のページを気に入っていただき
友達や知り合いの方にもすすめたいと思っていただけましたら
お使いになられているTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで
このページを共有していただけると管理人もうれしいです <(_ _)>
「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPV動画視聴ページを
ソーシャルメディアにブックマークやシェアをされる方はこちら☆
  Clip to Evernote  Share on Tumblr  
Twitter(ツイッター)やRSSリーダーでこのサイトの更新情報をGET♪
このサイトの更新情報を受け取りたい方はこちらの右サイド

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の音楽PVやコンサートのLIVE映像やTVライブ動画や音源などは、すべて無料で視聴することができます。

視聴ページにはその曲の歌詞を簡単に探せるよう歌詞サイトのブログパーツが設置してありますので、歌詞を見たい時はアーティスト名や曲名をコピー&ペーストして検索してみてください。

テレビなどで「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のライブ映像やまだこのサイトにない「嵐(あらし)」の新曲PVやライブ動画が放送されているのを視聴された方は、コメント欄から教えていただければ管理人が動画サイトにアップされているかを調べますので、絶対ではありませんがその映像を視聴できるよう追加できるかもしれません。
(すでに「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のライブ映像が視聴できる状態での「~の音楽番組(~のDVD)でのライブ映像のほうが観たい」というご要望には対応できないと思います)

尚、このサイトでは「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のMP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。

発売前の新曲PV視聴無料動画リスト

既存紹介曲のPV・動画コンテンツ追加リスト♪

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」には、108件のコメントがあります

1番~v-219v-238

すごく胸に染みて涙が出ちゃいましたv-406
物悲しい感じの曲だけどすごく胸に響くいい曲ですねv-344

さすがニノだv-238v-238v-238
2番v-238この歌はニノが歌ってる前のソロ曲「虹」の続きっていうウワサがあるけどホントかな?

続きでも続きじゃなくてもこの歌、なんかいい。v-274

ニノ好き~♪v-238でも一番は大野君です(笑)v-238
三番ーv-238ニノのこの歌少し切ないけど大好き[絵文字:v- 237]てかニノの曲全部好きなんだけどー^^                                                            でもこれが一番すきかなv-10
私は、小学2年生の頃に、大事な人を失いました。v-409
今でも「ユウキのこと迎えに行けたらなぁ・・・」 と思います。
だからこの歌の歌詞がとても共感できますv-363
ニノはやっぱり凄いですv-237
聞いてると涙が目にたまりますi-179
凄く感動しますe-51
毎日聞いてても飽きません。
毎日欠かさず聞いてますe-418
わたしわ、GANTZを見てから、にのの大ファンになりました!!
ニノの曲わ、すごく心にしみます♥
もち、嵐わみーんな好きです!!
大宮sk大好きです!!!!
一瞬でこの歌好きになりましたi-233

にのはとってもいい歌をいつもつくってくれて私はすっごく嬉しいです!!
また、ニノの事すきになりました^^
ニノありがとー(。pωq`*)i-178i-178


めちゃくちゃ、感動したぁ~(・。・)

毎日、聴いているけど、いつも涙があふれてきます!!

にの、サイコー(^O^)/
ニノの曲わやっぱ感動するぅ~♥
映像ってゆーか、初回プレス版の画像のほうが見れませんでした(>_<)
修正お願いしますっっ(#^.^#)
管理人が確認したところ再生できましたので
「ブラウザ更新(再読み込み)→再生」を繰り返せば視聴できると思います

あと、上の動画も下の音源プレイヤーと同じで
二宮和也(嵐)『それはやっぱり君でした』の音源です
やばいですe-266

かんどぉしました!!

色付きの文字やっぱりニノのうたいいですゎ~v-218

私、ニノの声がむっちゃ好きなんですv-238

テスト終わったばっかりなので癒されに毎日聴いてますv-10

本人には届かないけど「ニノありがとぉ!! この曲をつくってくれて、歌ってくれてありがとぉございます!! また作ってくださいv-22

  すっごく元気になりました!!

  太字の文ニノ、ありがとぉ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は大ちゃんファンだけど、ニノのソロ曲っていい歌ばっかだよね~v-10
大ちゃんに歌ってほしいな(笑)v-238
嵐も最高。二宮和也最高
嵐に、感謝。ニノに、感謝
この歌,全部覚えました. このサイトのおかげです. ありがとうございました.
俺、男だけど嵐、ニノに感謝

ファンでよかっつた

ニノさいこーヾ(ゝω・`)

ほぼ毎日聞いています。  にの、この歌を作ってくれてありがとうv-218
この歌やばいわー。
マジで感動やわ。

にの、大好き!!
虹も大好きなんですが、
それはやっぱり君でしたもいい歌です。

涙腺がやばいです・・。感動します。

にのはやっぱり最高ですね♪
いい曲だよねー
このコメントは管理者の承認待ちです
ニノの歌声きれーv-405v-363             私は大ちゃんのファンだケドニノにかんどーv-406        嵐大好きv-344特に大宮大大大好きv-344v-344e-455
今日テスト返されてまじ点数やばくて落ち込んだけど
にのの歌声聴いたら頑張れる気がしてきた❕( *´艸`)
これからもずっと大ファンです!(^^)!
この曲を聴くと涙が出てきたv-409  

ニノの歌声凄くキレイv-237

大好き。

心がきゅんってします//


ファンになって早8年。

ファンになって本当に良かったって、

今でも思います。

元気をくれてありがとう!

嵐大好き!


2番さん→本当ですよ!虹の続きです´∩ωσ二宮が言ってますた//

ニノの声大好き(*´ー`*)

感動するっ!

最初聴いたときはこの歌詞どういう意味なのかなあ~
って思ったけどなんかいか聴いてるうちに歌詞の意味
が分かってきた(о´∀`о)
虹の続きだったとは!
ニノの歌めっちゃいい!
v-107にの、大好きです。    僕は男だけど。                                   早くポップコーンのdvdでないかなー
この曲いい曲でも虹のほうが好きだなーーーー                  翔くんフまあァンですが (^○^)
  
二宮かっこいいってかヤバイ
歌声ステキ
感動

ニノ最高大好き
popcornDVD映像だぁーv-238
ニノの歌は歌詞も良いし歌声もいいから心に染みる(泣) 
応援しています!!
ピアノも上手で、歌い方も大好き!

ニノの作る曲はどれもいいから、ソロアルバムほしいくらい。

もう多才過ぎるし、ホント魅力的だよぉ~v-238
ニノさすがっ(●^o^●)

チョーいい声(*^^)v

あいかわらず心にしみます…e-266
泣けてくるv-10ニノ・・・ありがとうv-238ニノ大好きv-238
さすがにのーーv-10
ちょー美声やんv-345めっちゃかんどぉするv-363
ありがとうにのv-364
このひとは…
いったい何者なんだろう???
ジャニーズ?
アーティスト?
あまりのすごさにただただびっくり…v-42v-42v-42

『虹』でも度肝を抜かれましたが
またまたやられてしまいました

ピアノ、声量、音階の広さ。
にのは才能の振り幅広すぎですv-237

あ~感動して涙が出たよ~v-237
心に響く歌声!
虹と歌詞照らすとさらに感動><

にのかっこよすぎる!
イケメンがピアノひけちゃだめだ♡
ニノの頑張って声出してる時の顔、















グっときた。。。。。
v-238にのってイイ曲ばかりだな。

かっこいいし、かわいいし

ホントに器用だなーって思うよ。

誕生日まであと10日!それにしても若いよな~v-238

ニノは可能性持ってる。色々がんばってるニノって最高にかっこいい。
実を言うと翔&智担当だけど声はニノ&智かなぁー。あの二人歌わせたら最高だよー。。。
もちろんモデルコンビも大好きです。 



ニノ17日誕生日だね!!!おめでとー。私も同月の7日です!!!双子座!!!
これからも嵐応援します!!!!
 感動しました…(涙)歌詞も最高なのですがニノがピアノを弾いて一生懸命歌ってるところを見るとさらに感動します。やっぱりニノはすごいです・・・
もうすぐニノちゃんのお誕生日ですね。30歳とは到底思えませんね。おめでとニノちゃん
やっはりニノってさいこー!!この曲聞いてると涙出てくる ・・・。
ニノ大好き!!!!!!!
嵐大好き!!!!!!!
ちょっと早いけどニノお誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!
これからもニノがんばってーーー!応援してるよ!!!
にのみ、誕生日おめでとう!
届かないけど言わせてください…

この歌も含め、貴方の歌には何度も何度も励まされています

少し誤解されることもある貴方だけど
きっとかげでものすごい努力をしてる貴方を私はこれからも応援したい…

30代になんて見えないわ…まだまだきれいな声、歌、顔← でファンをふやしていくんでしょう

いつも私たちファンにHappinessをありがとう

この1年、貴方も幸せに過ごせますように…
涙がー…

ニノはすごいよ。歌唱力や歌詞も感動。

虹とセットできいてほしいな
ニノかっこよす~(*・ω・人・ω・*)♡
歌上手いし、カッコいぃし…文句なし!!

虹も好きですよe-51
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人が確認したところ
二宮和也『それはやっぱり君でした』のLIVE映像も音源動画も再生できましたので
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せば視聴できると思います
※ブラウザの更新は、F5キーを押したり、
ブラウザの上の方にある更新(再読み込み)ボタンをクリックすればできます
視聴出来なく寂しいです。削除されたのかな?また聴きたいです。
> みみ さんへ
管理人が確認したところ
二宮和也『それはやっぱり君でした』のLIVE映像も音源動画も再生できました

現在のバージョンのNAVERの動画プレイヤーは
動画が削除されていると真っ黒な画面に韓国語の文字列が表示されます

その画面になっていないNAVERの動画が見れない時は
まずは「ブラウザの更新→再生」を何度か試してみて
それでダメなら一度ブラウザをたちあげなおすなど対応してみてください
ニノの歌声きれい!

歌詞がすごい感動する!
この中で一番ニノが大好きだv-237にのかっこいいにのかっこいいにのかっこいいにのかっこいいv-237
感動しました…はじめてきいたとき、泣いてしまいました。
二宮くんはすごくかっこいいです。
この曲は 涙線 決壊させる 曲だから 。

超危険だし 笑


和也 大好き ☆彡 
この曲泣けてきます~?
ニノの曲は何度聞いても飽きないです
二宮和也のピアノが上手です。二宮和也かっこいいです。
ニノ大好きですv-415
この曲もいいですね!
心に響くとてもいい歌です。
歌詞が人の性格を出しているようですね。
ニノも心から優しい人だと思います!
これからもいい曲を作ってください!応援してます
感動した!
やばい・・・ にの、ピアノうま!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノが歌うからこそ心に響く。
コンサートとか行ったことないけど、コンサート行けた人が凄く羨ましい。
動画の再生ができません
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> risa さんへ
管理人が確認したところ
二宮和也『それはやっぱり君でした』のLIVE映像も音源動画も再生できたので
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せば視聴できると思います
(↓の方にあるPVやライブ動画が視聴できない場合を読んでみてください)
ニノ・・・・・・だああああああああい好きです♥♥♥
あの美声・・やばい!!!
にののソロって、全部繋がってる感じですね。
古い順から、まるでストーリーのようになってますよね、私の思い違いかもしれませんけど。(笑)
にののソロも、嵐の曲も、ぜーんぶ大好きです!!!
二ノの曲は、どれも良い曲ですよね。
いつ聴いても、心にグッときます。
二ノ大好きだーーーーーーーーーーーー💛💕
このコメントは管理者の承認待ちです
ほんっとニノは、天才だぁ~v-237
まじで涙腺崩壊したv-406
ニノ、これからも頑張って下さいv-410
大、大、大、大、大~好きぃ~だよv-238
ニノの横の下?からひょこっと大ちゃんの頭が写っとるΣ(゚д゚lll)/
可愛いなぁ・・・やっぱだなぁ(*´`)
にのやばいは//
全部イケメンすぎなぁ♪
この曲を聴いて助けられました!
この曲を聴いて歌手になるという夢ができました。
本人には届きませんが
ほんとうに、ありがとう。
なんか聴いてて、切なくなるけど、ほんとーに心のそこからいい曲だと思います!!感動ものです!
ニノめちゃめちゃ好きe-418ですe-266これからもずっ~~~と嵐ファンです!応援し続けます。
にのみああさんと同じです。テスト85点と35点(100点満点と50点満点で)怒られましたよ先生に・・・でもこの歌聴いて感動しやる気出てきます。「よぉっぱらぁった急おぉいでずるいとつぶやくぅ」のところ大好きです。応援してます
ニノかっこいい〜
すごいねピアノ弾きながら歌うって大変
なのにね
この曲、大好き!!!
にのの作った曲は、どれもすっごくいいし感動するv-238
ずっと、大好きです★ 応援してますe-419
この曲に助けられています!

成績がものすごく落ちてしまいました・・・。

漫画、約300冊すべて没収され携帯も没収されゆういつ残ったのが嵐のCDでした・・・。

何気なくコンポの再生ボタンを押してみるとこの曲が流れました。

親に怒られムカムカしていましたが落ち着くことが出来ました。

この曲のおかげで勉強を頑張っています。

本当にありがとうございますv-409
翔担だけどやっぱりにのもかっこいいよe-266
イケメン♡
にのに最近浮気中e-265

でも、翔ちゃんももちろん大好きだよ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう数えきれないくらいたくさんこの歌を聴いてるけど、
毎回毎回 涙が・・・(/_;)

にの大好き!e-51
「虹」の様なグッとくる曲。
ピアノ弾き語りって言うのもニノだからできる事ですごく感動です。
「~泣きたくなるくらい、一番大事なものだよ・・・」って所が一番グッときました。ニノのソロは良い曲ばかり。
ちょっと今、涙がやばい…v-406
「泣きたくなるくらい、一番大事なものだよ…」って歌詞で、涙が溢れ出てきたよv-352

「虹とそれ君は繋がっている」と言う感動ものv-363さすが、って思っちゃいましたe-415
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え、ニノの横の下に、大チャン!?
それ、どこですか!?
 教えてください!

 この曲、本当に感動しますね^^
 にのみい大好きい~~v-10
この曲泣けるーー
この曲は嫌なことがあったときに聞くと何もかも忘れることができますv-410
すごく切ない曲っていうのが伝わってきます…v-409
一生懸命声を出しているときの表情、好きですv-344
「相変わらずだな…」からの盛り上がりが特に好きですe-266
「優しく笑う君があの時間が空間が泣きたくなるくらい1番大事なものだよ…」
のところにものすごく気持ちがこもっていて、いつも真似して歌ってます←
どんどんニノこと好きになっていくよ…e-418
ここのサイトのニノのソロ曲、全部覚えましたv-237
途中でバックにでる「もしもあのときみに言えてたら」というテロップが泣けてきます><
観れない
音源プレイヤーが出ません。
ニノかっこいい(≧∇≦)
ピアノひいてる姿もサイコー‼︎
この歌詞もめっちゃ感動しちゃう…
この歌はいいよー( ^_^)/~~~
ニノサイコー☆☆
ピアノうますぎ(≧∇≦)
この歌も、感動する。・°°・(>_<)・°°・。
ライブの時泣きました・・・
感動して我慢出来なかったですe-452
和くんには感動と元気をもらいます!
これからも頑張って下さいっ
私もGANTZみてす見て好きになりました~(*^^*)
にのの声聞くとスッゴク安心できる!

これからも応援します!!
「虹」も「それはやっぱり君でした」も大好きな曲です!
特に、「優しく笑う君があの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ」のところを聞くと、繋がってる曲なんだなって思います!
サイコーー  ニノはすごすぎる!!      そういえば、あと1ヶ月でニノの誕生日!!私はニノの誕生日の1週間前の10日に誕生日なのでニノと私、心の中でいっしょにお祝いしたいですwww            それはやっぱり君でした やっぱりすごすぎる! 一生ファンでいます!!!!!
『それはやっぱり君でした』この曲は二宮が数年前に歌った、『虹』のつづきだと思います。この曲を聞くと、大切な人が生きている間に素直な気持ちをいっぱい伝えた方がいいという二宮自身の素直な気持ちが伝わってきます。この歌はじっくり聞くと、いろいろな気持ちが考えられるのでお気に入りです!
これ本当に泣けます・・・。v-409ニノのソロの中で一番好きです。
カッコイイ

eighterだけど感動した

嵐ヲタだとか関ジャニヲタだとか関係なくいい歌詞だった
 
二宮君の声好きだな
 
嵐はやっぱりすごいね!!
 
とにかくこの歌は感動
いい歌ーv-238やっぱりニノ最強v-237
澄んだ声が本当にきれいです。
見れないです。
動きません
動画が出てきません。
さすがニノ様♡  歌唱力がハンパない!!             これで大ファンになりました   LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
いやあ~
ホントにの可愛い(*´∀`*)
感動しました!!
生でみたいっす(≧∇≦)
コメントの注意事項
このコメント欄は、「嵐(あらし)」のファンの方や「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の音楽PVやライブ動画が好きな方のために作ってありますので、アーティストへの誹謗中傷や心ないコメントは管理人の判断で削除させていただいております。ファンだからこそのきびしい意見や考え方などもあるとは思いますが、このサイトでは楽しい気分を害したり揉め事になるようなコメントも削除させていただいておりますのでご理解ください。また「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPV,動画と関係のない雑談はお控えください。また、連続した極端な改行による空白や迷惑行為に相当する文章の羅列などの荒らし行為もご遠慮ください。
歌詞をコメント欄に書くのは著作権の問題がございますのでご遠慮ください。

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」へのコメントを投稿する

文字の色太さなどを変更する文字装飾 & 絵文字の挿入使い方はこちらをクリック

「太」や「斜」などのアイコンをクリックするとコメント欄に [太字]太字の文[/太字] などの文字装飾のタグというものが書かれます。この [太字][/太字] の間にはさまれた文字が装飾されるので「太字の文」と書かれた部分を消して変わりに装飾したい文字を書けばOKです。

文字に色をつけたい時は、まず「色」のアイコンをクリックすると色見本が表示されるので、その下の方に表示されるサンプル文字で今カーソルを合わせている色だと文字がどのように見えるかがわかるのでそれを参考に色を選びクリックすると [色:33FF00]色付きの文字[/色] のようなタグが書かれます。この [色:33FF00][/色] の間にはさまれた文字の色が変わるので「色付きの文字」と書かれた部分を消して変わりに色を付けたい文字を書けばOKです。

絵文字の挿入は、まず絵文字をつけたい場所で「ひよこのマーク」のアイコンをクリックします。するとたくさんの絵文字の見本(5ページあります)が表示されるので、その中から好きな絵文字を選んでクリックすると絵文字を表示するためのタグが書き込まれます。

←絵文字の種類は5ページ分あり 上の数字で切り替えれます
(URLを書いた迷惑な広告コメントが多いので「http」と書けないように設定しました)
コメント欄に「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の歌詞は書かないでください
← にチェックを入れると非公開コメントになり 管理人にしか見えなくなります
 ↑普通にコメントするときはチェックを入れないで!!
 ※コメントは管理人の承認後に表示されます

管理人への質問はなるべくご遠慮下さい(The question to the janitor is not receiving.)

※ライブ映像が視聴できる曲で、別のライブや音楽番組の動画が観たいという要望は
応えだすと際限がなくなるので申し訳ございませんが応えておりません
(何か特別な演出やパフォーマンスをしている場合は追加することもあります)

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPVやライブ動画が視聴できない時はコメント欄に「見れない」と書く前に、まずは下にある注意書きを読んでみてください

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPVやライブ動画が視聴できない場合

動画プレイヤーの画面に「この動画は削除されました」のような文字(外国語の場合もあります)が表示がされた時は、その「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPVやライブ動画は取り外されてしまったということで視聴する事が出来ません。外国語で「動画の読み込みに失敗したので F5 を押してブラウザを再読み込みしてください」と書かれている場合もあるので、まずは「ブラウザ更新(再読み込み)→再生」を繰り返してみてください。

動画が削除されていた時は、お手数ですがコメント欄にてご報告いただければできるだけ速く対応いたします。なお、取り外されてしまったPVや動画が見つからない場合は、期間を少し空けつつ探して修正していきますのでご理解下さい。

また、パソコンに最新のFlashPlayer(フラッシュプレイヤー)がインストールされていないために動画を視聴することができない場合があり(常に最新のものにアップデートしていかれたほうがいいと思います)、そのことが原因の時はこちらのAdobe公式サイトにて最新の「FlashPlayer」を無料でダウンロードしてみてください。
※他のソフトウェアも紹介している場合、その別のソフトウェアのインストールは必須ではないのでチェックボタンをはずし拒否できます。

また、ブラウザを多窓やたくさんのタブを使いながら視聴したり、長時間ブラウザを起動していたりすると、たまにどの動画も映像だけがなぜか映らなくなる時がありますが(「FlashPlayer」がクラッシュ?)、そういう場合は一度すべてのブラウザを閉じてからブラウザを立ち上げなおすと大抵は動画を再生することができるようになおると思います。それでもなおらない場合はパソコンの再起動をするとなおる場合もあります。それでもなおらない場合は最新の「FlashPlayer」(フラッシュプレイヤー)をインストールしなおしてみてください。


「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の映像は観れるが音声が聴こえない場合

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の映像はちゃんと映るが音声が聴こえない場合は、動画を再生するプレイヤーに音量調節や音声を消すミュートボタン(スピーカーのようなマーク)が付いていますので、「音量がゼロになっていないか」や「ミュートがONになっていないか」を確認してみてください。それでも音声が聴こえない場合は、ご自身のパソコンやディスプレイやスピーカーの音量調節やミュートも確認してみてください。

また、「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPVや動画がある共有サイトが「規約違反動画の音声だけを消去」という対応をする場合もまれにあるので、ご自分でチェックできる部分を調べても音声が聴こえない場合はコメント欄からご報告いただければ管理人が確認いたします。

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」のPVやライブ動画の再生がたびたび停止してしまう場合

動画を再生するほとんどのプレイヤーの下部には、どこまで映像を再生したかがわかる目印とデータの読み込み具合がわかるゲージ(読み込みが進んだ部分まで色が変化する等)があります。

データの読み込みに再生が追いついてしまうと映像が停止してしまうので、まず再生ボタンを押しデータの読み込みを始めてから一時停止の状態にし、ゲージ部分の色が右端まで変化するのを待ってから一時停止を解除するとかなりスムーズに再生されやすいはずです。(YouTubeの動画は負荷軽減のためか再生位置から一定量分のデータしか読み込まない仕様になったみたいです)

「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の動画が停止ばかりするようなかなり重い状態の時は、再生ボタンを押したらすぐ一時停止の状態にしておいて、しばらくは別のタブやウィンドウで他の軽い曲を視聴するのがいいかもしれません。(参考までに「Shift」を押しながらリンクをクリックすると簡単に新しく窓がたちあがりますし、タブブラウザでしたら別のタブを利用すればいいと思います)

ただしそのPVやライブ映像がある動画共有サイト自体が色々な原因で重くなっている場合もあり、どうしても視聴しづらい時もありますのでご理解ください。


お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内のPV動画を検索

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内の無料視聴したい音楽PVや動画を検索できます。


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
最新コメントリスト

最近追加された
無料PV視聴動画リスト


キーワードでまとめた音楽特集ページ
〇年△月に発売された曲を探す
歌の発売日の年月ごとにまとめたページがありますので、発売された年月から無料視聴したい曲を探したいときは、下のセレクトボックスを使ってください♪


 年  月 発売曲のカテゴリーへ
Twitter(ツイッター)で更新情報
管理人はTwitter(ツイッター)にて
このサイトの更新情報をつぶやいております。
よろしければフォローしてください♪


管理人のTwitterアカウント
http://twitter.com/pv7music


RSSリーダーで更新情報を受け取る
RSSフィードをRSSリーダーに登録することで
簡単にサイトの更新情報を知ることができます。

このサイトのRSSフィード
http://pv7music.blog41.fc2.com/?xml


Web型RSSリーダーへの簡単登録ボタン 
女性アーティストINDEX

「無料PV視聴ドットコム!」の
週間人気PV・ライブ動画視聴ランキング

このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください。


「PV視聴は無料PV視聴ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「嵐(あらし)」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません。


「嵐(あらし)のPV動画を無料視聴!新曲PV動画」

カテゴリーページのアドレス


「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした »PV動画無料視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-2023.html


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ブログパーツ


クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「二宮和也(嵐),それはやっぱり君でした」の音楽PVやライブ動画などを無料で視聴できますが、MP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。(カテNo.6)