嵐,Still... PV動画視聴

嵐,Still...のPV・動画を無料視聴!歌詞検索もでき、LIVE映像やTVライブ動画などが試聴できる曲もありますよ♪

「嵐,Still...」

嵐(あらし)のフルPVやライブ動画や音源を無料視聴!歌詞も簡単に探せますよ♪

「嵐,Still...」 無料PV動画視聴+歌詞♪

嵐『Still...』のPV無料視聴!動画試聴+歌詞♪

2007年9月5日発売日のシングル収録曲

LIVE
音源
その他

「嵐」(あらし/ジャニーズの男性5人組アイドルグループ)の20thシングル『Happiness』の2曲目に収録されている曲『Still...』(スティル...)。嵐のメンバーが出演したフジテレビ土曜お昼のバラエティ番組『バニラ気分!』枠の後半にて放送の紀行バラエティ番組『まごまご嵐』のエンディングテーマ曲として、この楽曲『Still...』が使われた。

嵐『Still...』の歌詞♪

嵐 - Johnny's net

J Storm

嵐『Still...』
LIVE映像修正(2012.10.13)報告ありがとうございます <(_ _)>
見れない時は下に予備でもう1つ視聴できるようにしてあります
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
LIVE映像予備修正(2013.7.22)報告ありがとうございます <(_ _)>
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
「ひみつの嵐ちゃん!」最終回エンディング動画追加(2013.7.22)
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
音源修正(2012.10.13)報告ありがとうございます <(_ _)>
再生ボタンを押してから音源の再生までに時間がかかる場合があります
動画が削除されているとよく勘違いされる例
NAVERの動画プレイヤーのデータの読み込みに失敗した画面が
動画が削除されてしまったと勘違いされやすいです
「嵐,Still...」の
動画や音源が削除されていましたら
ぜひ教えてください <(_ _)>

↓           ↓
コメント欄にて上から何番目の動画が視聴できなくなったと
知らせていただけると、とても助かります

※ブログの仕様上、同じ人からのまったく同じコメントは「過去の投稿と内容が重複しています。」と表示され受け付けられないようなので、同じ文章になりそうな時は文章の最後に適当な数字をつけていただければ書き込めます
「嵐,Still...」の
歌詞が見たい方はこちらから♪

「嵐,Still...」のアーティスト名や曲名をコピーし、下にある歌詞検索用ブログパーツの検索窓にペーストして簡単に歌詞を探せます。

歌ネット
UtaTen

「嵐,Still...」が含まれるタグカテゴリーページ
嵐(あらし)  ジャニーズ  2007年9月発売  卒業ソング・旅立ちソング 

「嵐(あらし)」の最新PV視聴動画リスト

このサイトにある新しい曲から順番に最大8曲まで表示されます
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を視聴したい方は、こちら「嵐(あらし)」のタグカテゴリーページで探してみてください
「嵐,Still...」のページを気に入っていただき
友達や知り合いの方にもすすめたいと思っていただけましたら
お使いになられているTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで
このページを共有していただけると管理人もうれしいです <(_ _)>
「嵐,Still...」のPV動画視聴ページを
ソーシャルメディアにブックマークやシェアをされる方はこちら☆
  Clip to Evernote  Share on Tumblr  
Twitter(ツイッター)やRSSリーダーでこのサイトの更新情報をGET♪
このサイトの更新情報を受け取りたい方はこちらの右サイド

「嵐,Still...」の音楽PVやコンサートのLIVE映像やTVライブ動画や音源などは、すべて無料で視聴することができます。

視聴ページにはその曲の歌詞を簡単に探せるよう歌詞サイトのブログパーツが設置してありますので、歌詞を見たい時はアーティスト名や曲名をコピー&ペーストして検索してみてください。

テレビなどで「嵐,Still...」のライブ映像やまだこのサイトにない「嵐(あらし)」の新曲PVやライブ動画が放送されているのを視聴された方は、コメント欄から教えていただければ管理人が動画サイトにアップされているかを調べますので、絶対ではありませんがその映像を視聴できるよう追加できるかもしれません。
(すでに「嵐,Still...」のライブ映像が視聴できる状態での「~の音楽番組(~のDVD)でのライブ映像のほうが観たい」というご要望には対応できないと思います)

尚、このサイトでは「嵐,Still...」のMP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。

発売前の新曲PV視聴無料動画リスト

既存紹介曲のPV・動画コンテンツ追加リスト♪

「嵐,Still...」には、114件のコメントがあります

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この曲大好きv-10
感動的だぁi-201








いい曲だなあーv-238
嵐大好きv-266


この歌最高v-238
翔ちゃんのラップv-10       
素晴らしい曲ですね♥♥♥!!!
この歌超好き。
つらい時にこの曲をたまたま聴いて、
ものすごく元気が出ましたぁv-343
「戻れるはずもない日が愛しいよ。でも明日も僕たちも待っている」
の部分で何故かいっきに涙があああああv-406
本当に嵐の出す曲はいい曲ばかりです。
今はこの曲をウォークマンで毎日聴いてます。
(そのたびにおお泣きww)
嵐なくなったら、生きていけませんv-363
ニノの
「みんなそう大切な誰かがいて胸をこがしてる」
のところが大好きです(〃∀〃)
嵐大大大好き――ー!!!

嵐最高!still…最高!!

もう本当に多田慎也さんの楽曲は神ですe-420

泣ける!!大好きです!![絵文字:v-415]
「歩きだしたんだ 互いに違う道を」 の所が
涙をさそいますねv-237
嵐だいだいだいすき☆★☆★☆★☆★
チョーいい曲
大好きv-238
特に翔君のラップの最後の方の
「これは別れではない出会いたちのまた新たな始まりただ
ぼくはなおあなたに会いたいまたいつか笑ってまた再会そう絶対」
が好きv-238
still...最高です!感動です;;
とてもいい歌です 大好き♡
もう、翔君のラップ最高v-237

にのの、「みんなそう大切な誰かがいて胸おこがしてる」
も、大好きでーす。
毎日聞いていまーすv-346
ほんといい曲 2番のサビ大好きv-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今、学校行くのがとても辛くて辛くて…
でも、この曲をいつも朝一番に聴くと、
「今日も頑張ろう」と思えます。

爽やかなメロディーに素敵な歌詞が合っていて、
その音に誘われて涙が出てくるなんて。

大好きです。
ありがとう!

翔ちゃんのラップやばいv-10

抱えたものの多さに・・・ 元気出てきたーッッi-184
v-237色付きの文字チョーいい曲 
この歌大大大好きv-237v-238v-238v-237v-237v-237
嵐~~大好き(超絶)もう一生嵐のファンよ。
いつもありがとう。この歌や嵐の歌に元気をもらっています。
これからも応援していくよ!!
小学校の卒業式が終わってから担任の先生が6年間の思い出とか入ってるDVDにこの曲が入ってました。これは、とても思い出の曲です。ありがとうございますe-259
嵐~~紅白も最高だったし、嵐にしやがれスペシャルも最高だったし、VS嵐のスペシャルも最高だったv-238やっぱりジャニーズといえば嵐でしょ!!もうたまんないv-238
この歌いい歌よね~!
嵐はジャニーズの中で一番人気あるし性格もみんないいし、みんなそれぞれ個性が違って、嵐にしか無い何かがあると思う。
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーも嵐、しかも嵐は史上最多の4回目のパーソナリティーだし史上初2回連続でメインパーソナリティー。日テレは今年60周年でその大事な役割を嵐に任せたようです!!!
嵐はみんなから好かれてるからこんなに活躍できるんでしょうね。

太字の文さすが嵐色付きの文字すごい!!!!!!!!!!!!v-238
この前そ送別会だったから泣けるなー
半端ねー☆☆☆

めっちゃええ曲やー!!!!!
やばい
この歌昨日のひみつの嵐ちゃんで流れてて
聞きました♪
すごい泣けますね(>_<)感動しました、、、

ありがとう♡
ひみつの嵐ちゃんでもかかっていて、大好きになった♥
やっぱ、嵐☆ヽ(最´∀`高)ノ★
めっちゃカッコイイし!still…は泣ける!Happinessのカップリング!
ボロ泣き・・・一人で号泣。やっぱ嵐☆ヽ(最´∀`高)ノ★
この歌ちょーいい曲v-237
聴いてると泣けてくる。
この歌サイコ~v-22
嵐、大大大好き~v-10
ひみつの嵐ちゃんでもかかっていましたよねv-237
この時からもっと好きになりましたv-238
とくに翔クンのラップのところが好きですv-10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この歌大好き♥♥♥
ひとりひとりのソロとかやばすぎっ!!!

しょうちゃんのラップ言えるようになったぜーーー!!
!嵐!最高!LOVE!
> ああああ さんへ
管理人が確認したところ再生できましたので
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せば視聴できると思います
※ブラウザの更新は、F5キーを押したり、
ブラウザの上の方にある更新(再読み込み)ボタンをクリックすればできます
やっぱり嵐は良いなぁと思わされる映像でした

今年、高校を卒業したので、
友達に、この曲を贈りました(*'▽')

恋愛の曲だけど、
友情の曲にもとれる。

嵐の中でも、結構上位に入る曲です。

切ないけど、切ないだけじゃない。

自分にとっても、とっても大切な曲!!

嵐、だいすきーーーーーーーーーーーー!
この曲いいよねーv-10
特にみんなのソロが大好きv-238

ひみつの嵐ちゃんの最終回で流れてて泣けた((+_+))
終わってほしくなかったなー・・・。


嵐、大好きv-237v-237v-237
色付きの文字やばくなけた。
この前小学校卒業式に好きな人に告白しました。返事はNOでした。私は中学校受験をしたので、もうその人に会いたくても会えません。そんなときに、この曲をきいて「ただ 僕はなおあなたに逢いたい また・・・ いつか笑ってまた再会 そう絶対」 のところでふしぎなほど涙がでてきました。 
凄く、いい曲ですね!

この前の、ひみつの嵐ちゃんの最終回で、流れていて、すごく感動しました

私は、この曲に何度も元気付けられました。

本当に、嵐の皆さんには感謝しています。
凄く、いい曲ですね!

私は、この曲に何度も元気付けられました。

嵐の皆さんには感謝しています!

この前の、ひみつの嵐ちゃんの最終回で、流れていて、泣きそうになりました。

嵐、大好きです!!


v-238嵐大好き
すごくいい歌
ヒミツの嵐ちゃんで流れて感動し
[色:FF0000]翔くんのボルトきっとうち和に書かれてたんだね

/色]うらやましいな
この歌感動するいい歌
これからも嵐を応援します



めちゃくちゃいい!!
嵐ちゃんのこと思い出したり、自分と重なったり...
涙出てきた(つд;*)
ほんとに嵐は最高です!!!!!
嵐大好きぃ(o^-^o)
感動する!

辛くても頑張ろうと思えます!
めっちゃかっこいいっっ!!!
これ、早くも卒業式で歌う予定です!
100%泣いちゃうと思う・・・。
この歌はすごく泣けてすごくいい歌詞ですね!!
嵐の中ですごくサイコーで感動する曲だと思ってます!!卒業式でうたいたいな~♪だけど泣いちゃうかもな…
何だ この曲いい歌過ぎる抱えたものの多さに潰れそうなその時ていう歌詞良すぎる今年小学校卒業するんだけど卒業式で歌いたい         嵐大好きこれからも応援しつつける
sti11...いい歌過ぎる今年小学校卒業するんだけど卒業式で歌いたいな歌ったら絶対泣くな
sti111...
いい歌過ぎるこの歌大好き卒業式で歌いたい小学生として最後の一年と思って聞くと元気ずけられる 嵐もちろん大好き
ライブの動画で間奏の間に嵐がありがとうって言ってるけれどこちらこそあなた達が生きててくれてありがとう貴方達が居てくれるだけで幸せ    ずっとなかのいい私達の知っている嵐で居てください
嵐のことが大好き過ぎて、勉強が手におえません              嵐の曲は全て好きですが特に好きなのがsti11...です 本人達に届かないのが残念で残念で仕方ありません しかし、嵐のことは嫌いになれません みんなで嵐を支えましょう
学校の授業中頭の中で流しながらがんっばています            嵐大好き
良い歌詞ですね(^o^)
ひみつの嵐ちゃんのエンディング感動的でした
嵐のみんなの将来を書いてるみたいでした。
個人的には櫻井くんファンですが、嵐みんなも好きです♪
これからも頑張って欲しいです。
大野君のソロやばい
still...大好きv-238
私はこの曲を聴いてすごく感動しましたv-237
振られた時も、学校でうまくいかない時もこの曲を聴いていつも立ち直っていましたv-237
なのでとても思い出のある曲です。嵐さんありがとうございますv-363
still...で特に、翔ちゃんのラップが好きですv-238
なので今、猛練習中です(#^^#)
嵐さんはもちろん、嵐ファンのみなさん、応援して下さい!(^^)!
頑張りますので、よろしくお願いします(´・ω・`)
この曲は私の大好きなひみつの嵐ちゃんの最終回でかかっていた曲で本当に心にじーんとくるような暖かい歌詞ですよね。翔君のラップのところが大好きです。
泣ける~~~
嵐最高!!!!
いい曲だわぁぁぁぁぁぁぁ
やあ!
みんな!!!!!!!!!!


嵐、、、


最高だね~~~~!!!!!!!!!!!

いいね~~
このコメントは管理者の承認待ちです
確かに~!!

 サイコ~
なんだろう、旅立ち、」人はいつか誰しも旅立っていくのかなぁ、この曲聞くと出逢いもあれば別れもあるのかぁ自分は素直じゃないけど社会人として生きるよいい思い出、やな思い出もすべて全部宝物だから、自分はあの時歩き出したんだ互に違う道をいつか二人あった、そのときはまたね
この歌サイコーーーーーーー色付v-343ハートの文字        
ああーもうやばいよお。泣けてくるよおー。いつか生で聴きたいけど、地方だから無理だしー(涙)。でも歌はジーンとくるから、myアルバムに入れたいぐらい大好きな曲。この歌に出会えて,ほんとによかった☆
still.../サビから



多分...あの時僕らは歩きだしたんた

5人で同じみちを

いつかあの誓いを叶えられる時まで

1人でも欠けたら嵐ではないから

もうはぐれないように

今をそっと抱きしめる...

______________

イイっすね!still...

一番すきだなぁ...。

嵐らしい曲ですね。

作曲されたタダシンヤさんも

いい歌作りますね♪
まじで嵐最高だv-238

ほんとに大好きv-238
だごかっけーじゃん笑
予備動画が消去されています!
観れなくなっていることを教えてくださりありがとうございます
嵐『Still...』LIVE映像予備は視聴できるように修正いたしました

『Still...』が使われた「ひみつの嵐ちゃん!」最終回エンディング動画が
アップされていたので視聴できるように追加しました
あー、やっぱこの歌いいねえー!!(笑)
特に翔君のラップがさいこ~!!!!!!!!!!!!!!
一番この歌っが好き!!!
やっぱり、この曲いいですよね!

すべての動画が見れませんでしたv-406


見れました!!

お手数かけました。すみませんm(_ _)m

この曲まじさいこ~v-344
ライヴの嵐みんなの笑顔めちゃくちゃ元気出るわ~
やっぱ嵐e-280
> らぶ嵐♡♡ さんへ
コメントの返事が遅くなってすみません

現在のバージョンのNAVERの動画プレイヤーは動画が削除されていると
再生ボタンを押す前の状態で真っ黒な画面に韓国語の文字列が表示されます
(再生ボタンを押した後に韓国語が表示されるのは再生に失敗しただけです)

その画面になっていないNAVERの動画が再生できない時は
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せばほぼ観る事ができます
(それでも観れない時は一度ブラウザをたちあげなおすなど対応してみてください)
中学生になった時にこの歌を何回も聞いていたことを思い出します。     「抱えた物多さに潰れそうなその時には思い出して」と「戻れるはずもない日が愛おしいよ」が心にジ~ンときますi-179              部活や勉強が難しくなって小学生のころとちがうから何度もくじけそうになったけどこの歌お聞くとがんばれますi-199i-199

>管理人Uさんへ


丁寧に教えていただきありがとうございます。


参考にさせてもらいます!!


本当にお手数かけましたm(_ _)m

この曲はアラシックの中では
隠れた名曲です.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.

嵐らしい曲で、大好き♡
嵐が歌がうますぎて感動的(≧∇≦)
生歌なのにこのうまさってすごいよね!
『今や嵐はジャニーズの顔なんです(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)』
この曲、大好き♡
超最高\(^o^)/
一つ一つの歌詞が心に響きます(#^.^#)
潤くんの風船の件が好き
この曲超いい曲ですよね💕
大好きです❗️
特に、
「たぶんあの時僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を いつかあの想いが輝き放つ時まで
車輪が回り出したら旅は始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる」
のところが、大好きです💕
嵐大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💙💛❤️💜💚
この曲サイコーです!
歌詞の言葉の意味を、一つずつ考えると、感動する曲だと思いました(>_<)
そして、翔君のラップがかっこよかったです!
何度聞いても、飽きない曲\(^o^)/
翔くんかわいいな~♪
ラップも最高!

2番のサビが泣ける…
ひみつの嵐ちゃん!の最終回ですわね。嵐さん大好きなんですの。泣いてしまうでしょ!影山!
Still...は歌詞がとっても好きです
この曲聴くと自然と涙が出てくるけど
それでなんだか元気になれる気がします!

本当にいい曲!
きいてると泣けてくるけど元気にもなれる!
大すきです!嵐!♡
嵐大すきー♡にのだいすきー♡
still...大好き...v-238

じわってなって、ジーンてきて、ほわっと温かくなる 優しい気持ちになる
そんな感じかこの曲聴いてるとなりますe-257

かっこいい💕
このコメントは管理者の承認待ちです
いい曲ですよね 小5なんですが今まで聴いた曲で一番好きです        嵐ちゃんの影響力が大きいですね。
このコメントは管理者の承認待ちです
すいません。前間違えて投稿しちゃいました。(泣)
あ~良い曲。うん。いつ聴いても良い曲。何か、うちの学校では、6年生を送る会っていうのがありまして。それで、学年ごとに出し物をするんですよ。で、6年生の出し物が歌とダンスになりまして。ダンスがゴールデンボンバーの『また君に番号を聞けなかった』なんですね。で、問題が歌なんです!私は、嵐の『still…』をリクエストしました。そしたら、ファンモンの『ありがとう』をリクエストした子がいて、曲は聴いて選ぶことになっちゃってたんですよ~(泣)で、聴いたら聴いたで、まあラップがあるから却下ですよね。だから今度は『マイガール』リクエストしてやりました!これこそは、これこそは!頑張って勝ち取りますよ!!(何か関係無いこと書いてますね。すいません。ww )まあ結局は『still…』は良い曲だ!っていうことですよ。
v-207
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この曲いい曲ですよね^^
この曲………なんて伝えればいいのかな…。えっと…卒業式に歌ったら結構泣けると思う。
翔くんのラップもいいし、サビ?のところもものすごくいい^^
最初から最後までいい曲^^still…は何回聴いてもいい曲。
「もうはぐれないように~箱をそっと抱きしめる~♪」の歌詞が私はちょー好きな曲^^
やばい…マジでいい曲。嵐は私の宝物。嵐の曲宝物。
間違えました。
私の好きな歌詞は、「もうはぐれないように過去をそっと抱きしめる~♪」でした。すいません……嵐の曲なのに…。
私的には
1位 ワンラブ、サマースプラッシュ!、スティル
です^^
やっぱり嵐の曲に順位などありませんよね^^
嵐サイコー 嵐大好きーー
3回目の投稿となりました。
前回書いた他に翔くんのラップも好きです。
『“あの日 君は僕になんて言ってたっけ…”
なんて言ったってもう関係ないね
散々合って 段々分かって 季節迫り来て散々泣いて
君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから動いた ここじゃ始まらないから」
先が見えない暗い道路も それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも つらい表情 しまっておこう
これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
また… いつか笑ってまた再会 そう絶対』
翔くんのラップの真剣さが好きです^^




v-406泣く泣く泣く泣く泣く
このコメントは管理者の承認待ちです
すごく感動です。
この曲を聴くと元気になれるし、頑張ろうと思えます。
さわやかな音楽に一つ一つの歌詞が頭に入ってきます。。
とてもとても大好きです。
すごく、いい歌。すごく感動!!!!!
嵐も歌も最高♪
嵐、大好き(*^^*)
絶対にライブ行きたい♪
ほんといい曲(´;ω;`)

毎回泣ける!
翔くんのラップのとことか
大好きすぎてやばい!

嵐さん、最高です♡
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
サクラップのとこ好きです♡ッ

歌詞もほんと感動(´・ω・`)

卒業式で歌いたい!
絶対泣いちゃうなー
聞くたびにホントいい曲だなぁと思います(;O;)

元気がでないときに聞くとホント励みになります!

自分的に嵐のなかで一番感動する曲です(*^_^*)
いい曲だな~💙  めっちゃ好き!
朝のめざましの音楽、この曲にしてる~!  ずっと応援してます!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もスティル大好きです!嵐いいよねー(≧∇≦)b
この曲は、とてもいいです。
特に、翔ちゃんのラップが好きです。
「待ってるだけじゃ、明日はないから」
「ただ 僕はなおあなたに逢いたい 
まだ・・・いつか笑ってまた再開 そう絶対」
のところの歌詞が 本当に好きです。

本当にこの曲には 背中を押された気がします。
ありがとうございます
このコメントは管理者の承認待ちです
この曲めっちゃイイ

翔くんのラップ最高です!
1番上の動画が見れません(・_・;)
コメントの注意事項
このコメント欄は、「嵐(あらし)」のファンの方や「嵐,Still...」の音楽PVやライブ動画が好きな方のために作ってありますので、アーティストへの誹謗中傷や心ないコメントは管理人の判断で削除させていただいております。ファンだからこそのきびしい意見や考え方などもあるとは思いますが、このサイトでは楽しい気分を害したり揉め事になるようなコメントも削除させていただいておりますのでご理解ください。また「嵐,Still...」のPV,動画と関係のない雑談はお控えください。また、連続した極端な改行による空白や迷惑行為に相当する文章の羅列などの荒らし行為もご遠慮ください。
歌詞をコメント欄に書くのは著作権の問題がございますのでご遠慮ください。

「嵐,Still...」へのコメントを投稿する

文字の色太さなどを変更する文字装飾 & 絵文字の挿入使い方はこちらをクリック

「太」や「斜」などのアイコンをクリックするとコメント欄に [太字]太字の文[/太字] などの文字装飾のタグというものが書かれます。この [太字][/太字] の間にはさまれた文字が装飾されるので「太字の文」と書かれた部分を消して変わりに装飾したい文字を書けばOKです。

文字に色をつけたい時は、まず「色」のアイコンをクリックすると色見本が表示されるので、その下の方に表示されるサンプル文字で今カーソルを合わせている色だと文字がどのように見えるかがわかるのでそれを参考に色を選びクリックすると [色:33FF00]色付きの文字[/色] のようなタグが書かれます。この [色:33FF00][/色] の間にはさまれた文字の色が変わるので「色付きの文字」と書かれた部分を消して変わりに色を付けたい文字を書けばOKです。

絵文字の挿入は、まず絵文字をつけたい場所で「ひよこのマーク」のアイコンをクリックします。するとたくさんの絵文字の見本(5ページあります)が表示されるので、その中から好きな絵文字を選んでクリックすると絵文字を表示するためのタグが書き込まれます。

←絵文字の種類は5ページ分あり 上の数字で切り替えれます
(URLを書いた迷惑な広告コメントが多いので「http」と書けないように設定しました)
コメント欄に「嵐,Still...」の歌詞は書かないでください
← にチェックを入れると非公開コメントになり 管理人にしか見えなくなります
 ↑普通にコメントするときはチェックを入れないで!!
 ※コメントは管理人の承認後に表示されます

管理人への質問はなるべくご遠慮下さい(The question to the janitor is not receiving.)

※ライブ映像が視聴できる曲で、別のライブや音楽番組の動画が観たいという要望は
応えだすと際限がなくなるので申し訳ございませんが応えておりません
(何か特別な演出やパフォーマンスをしている場合は追加することもあります)

「嵐,Still...」のPVやライブ動画が視聴できない時はコメント欄に「見れない」と書く前に、まずは下にある注意書きを読んでみてください

「嵐,Still...」のPVやライブ動画が視聴できない場合

動画プレイヤーの画面に「この動画は削除されました」のような文字(外国語の場合もあります)が表示がされた時は、その「嵐,Still...」のPVやライブ動画は取り外されてしまったということで視聴する事が出来ません。外国語で「動画の読み込みに失敗したので F5 を押してブラウザを再読み込みしてください」と書かれている場合もあるので、まずは「ブラウザ更新(再読み込み)→再生」を繰り返してみてください。

動画が削除されていた時は、お手数ですがコメント欄にてご報告いただければできるだけ速く対応いたします。なお、取り外されてしまったPVや動画が見つからない場合は、期間を少し空けつつ探して修正していきますのでご理解下さい。

また、パソコンに最新のFlashPlayer(フラッシュプレイヤー)がインストールされていないために動画を視聴することができない場合があり(常に最新のものにアップデートしていかれたほうがいいと思います)、そのことが原因の時はこちらのAdobe公式サイトにて最新の「FlashPlayer」を無料でダウンロードしてみてください。
※他のソフトウェアも紹介している場合、その別のソフトウェアのインストールは必須ではないのでチェックボタンをはずし拒否できます。

また、ブラウザを多窓やたくさんのタブを使いながら視聴したり、長時間ブラウザを起動していたりすると、たまにどの動画も映像だけがなぜか映らなくなる時がありますが(「FlashPlayer」がクラッシュ?)、そういう場合は一度すべてのブラウザを閉じてからブラウザを立ち上げなおすと大抵は動画を再生することができるようになおると思います。それでもなおらない場合はパソコンの再起動をするとなおる場合もあります。それでもなおらない場合は最新の「FlashPlayer」(フラッシュプレイヤー)をインストールしなおしてみてください。


「嵐,Still...」の映像は観れるが音声が聴こえない場合

「嵐,Still...」の映像はちゃんと映るが音声が聴こえない場合は、動画を再生するプレイヤーに音量調節や音声を消すミュートボタン(スピーカーのようなマーク)が付いていますので、「音量がゼロになっていないか」や「ミュートがONになっていないか」を確認してみてください。それでも音声が聴こえない場合は、ご自身のパソコンやディスプレイやスピーカーの音量調節やミュートも確認してみてください。

また、「嵐,Still...」のPVや動画がある共有サイトが「規約違反動画の音声だけを消去」という対応をする場合もまれにあるので、ご自分でチェックできる部分を調べても音声が聴こえない場合はコメント欄からご報告いただければ管理人が確認いたします。

「嵐,Still...」のPVやライブ動画の再生がたびたび停止してしまう場合

動画を再生するほとんどのプレイヤーの下部には、どこまで映像を再生したかがわかる目印とデータの読み込み具合がわかるゲージ(読み込みが進んだ部分まで色が変化する等)があります。

データの読み込みに再生が追いついてしまうと映像が停止してしまうので、まず再生ボタンを押しデータの読み込みを始めてから一時停止の状態にし、ゲージ部分の色が右端まで変化するのを待ってから一時停止を解除するとかなりスムーズに再生されやすいはずです。(YouTubeの動画は負荷軽減のためか再生位置から一定量分のデータしか読み込まない仕様になったみたいです)

「嵐,Still...」の動画が停止ばかりするようなかなり重い状態の時は、再生ボタンを押したらすぐ一時停止の状態にしておいて、しばらくは別のタブやウィンドウで他の軽い曲を視聴するのがいいかもしれません。(参考までに「Shift」を押しながらリンクをクリックすると簡単に新しく窓がたちあがりますし、タブブラウザでしたら別のタブを利用すればいいと思います)

ただしそのPVやライブ映像がある動画共有サイト自体が色々な原因で重くなっている場合もあり、どうしても視聴しづらい時もありますのでご理解ください。


お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内のPV動画を検索

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内の無料視聴したい音楽PVや動画を検索できます。


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
最新コメントリスト

最近追加された
無料PV視聴動画リスト


キーワードでまとめた音楽特集ページ
〇年△月に発売された曲を探す
歌の発売日の年月ごとにまとめたページがありますので、発売された年月から無料視聴したい曲を探したいときは、下のセレクトボックスを使ってください♪


 年  月 発売曲のカテゴリーへ
Twitter(ツイッター)で更新情報
管理人はTwitter(ツイッター)にて
このサイトの更新情報をつぶやいております。
よろしければフォローしてください♪


管理人のTwitterアカウント
http://twitter.com/pv7music


RSSリーダーで更新情報を受け取る
RSSフィードをRSSリーダーに登録することで
簡単にサイトの更新情報を知ることができます。

このサイトのRSSフィード
http://pv7music.blog41.fc2.com/?xml


Web型RSSリーダーへの簡単登録ボタン 
女性アーティストINDEX

「無料PV視聴ドットコム!」の
週間人気PV・ライブ動画視聴ランキング

このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください。


「PV視聴は無料PV視聴ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「嵐(あらし)」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません。


「嵐(あらし)のPV動画を無料視聴!新曲PV動画」

カテゴリーページのアドレス


「嵐,Still... »PV動画無料視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-181.html


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ブログパーツ


クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「嵐,Still...」の音楽PVやライブ動画などを無料で視聴できますが、MP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。(カテNo.6)