二宮和也(嵐),どこにでもある唄。 PV動画視聴

二宮和也(嵐),どこにでもある唄。のPV・動画を無料視聴!歌詞検索もでき、LIVE映像やTVライブ動画などが試聴できる曲もありますよ♪

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」

嵐(あらし)のフルPVやライブ動画や音源を無料視聴!歌詞も簡単に探せますよ♪

 >   > 「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」PV動画視聴ページ

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」 無料PV動画視聴+歌詞♪

二宮和也(嵐)『どこにでもある唄。』のPV無料視聴!動画試聴+歌詞♪

2011年7月6日発売日のアルバム収録曲

LIVE
音源

「二宮和也」(にのみやかずなり/愛称「ニノ」/ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバー)がソロで歌っている楽曲『どこにでもある唄。』(作詞・作曲:二宮和也、編曲:ha-j・二宮和也)。「嵐」の10枚目のオリジナルアルバム『Beautiful World』の10曲目に、この「二宮和也」のソロ曲『どこにでもある唄。』が収録されている。

このサイトは「嵐」の曲にはかなり力を入れていて
音源だけの曲もありますが試聴できる曲数は130曲以上、
ライブ動画を視聴できるものもたくさんあります!

二宮和也(嵐)『どこにでもある唄。』の歌詞♪

嵐 - Johnny's net

J Storm

二宮和也(嵐)『どこにでもある唄。』
ライブ動画追加(2012.10.3)
再生できない時「ブラウザの更新(F5キーを押す)→再生」を繰り返せば
ほとんどの場合、正常に再生することができる動画プレイヤーです
再生ボタンを押してから動画が始まるまで時間がかかる場合があります
LIVE映像予備
動画プレイヤー自体の表示に時間がかかる場合があります
動画がかなり重かったり、再生が始まるまで時間がかかる場合があります
スマートフォン・iPadの方はこちらから

↑この上に動画プレイヤーが表示されます↑
表示されていない時はしばらく待つと表示されます
音源
再生ボタンを押してから音源の再生までに時間がかかる場合があります
動画が削除されているとよく勘違いされる例
NAVERの動画プレイヤーのデータの読み込みに失敗した画面が
動画が削除されてしまったと勘違いされやすいです
「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の
動画や音源が削除されていましたら
ぜひ教えてください <(_ _)>

↓           ↓
コメント欄にて上から何番目の動画が視聴できなくなったと
知らせていただけると、とても助かります

※ブログの仕様上、同じ人からのまったく同じコメントは「過去の投稿と内容が重複しています。」と表示され受け付けられないようなので、同じ文章になりそうな時は文章の最後に適当な数字をつけていただければ書き込めます
「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の
歌詞が見たい方はこちらから♪

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のアーティスト名や曲名をコピーし、下にある歌詞検索用ブログパーツの検索窓にペーストして簡単に歌詞を探せます。

歌ネット
UtaTen

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」が含まれるタグカテゴリーページ
嵐(あらし)  二宮和也  ジャニーズ  2011年7月発売 

「嵐(あらし)」の最新PV視聴動画リスト

このサイトにある新しい曲から順番に最大8曲まで表示されます
(メインではなく参加しているコラボ曲は表示されない場合が多いです)
参加しているコラボ曲や表示されていない曲を視聴したい方は、こちら「嵐(あらし)」のタグカテゴリーページで探してみてください
「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のページを気に入っていただき
友達や知り合いの方にもすすめたいと思っていただけましたら
お使いになられているTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで
このページを共有していただけると管理人もうれしいです <(_ _)>
「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPV動画視聴ページを
ソーシャルメディアにブックマークやシェアをされる方はこちら☆
  Clip to Evernote  Share on Tumblr  
Twitter(ツイッター)やRSSリーダーでこのサイトの更新情報をGET♪
このサイトの更新情報を受け取りたい方はこちらの右サイド

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の音楽PVやコンサートのLIVE映像やTVライブ動画や音源などは、すべて無料で視聴することができます。

視聴ページにはその曲の歌詞を簡単に探せるよう歌詞サイトのブログパーツが設置してありますので、歌詞を見たい時はアーティスト名や曲名をコピー&ペーストして検索してみてください。

テレビなどで「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のライブ映像やまだこのサイトにない「嵐(あらし)」の新曲PVやライブ動画が放送されているのを視聴された方は、コメント欄から教えていただければ管理人が動画サイトにアップされているかを調べますので、絶対ではありませんがその映像を視聴できるよう追加できるかもしれません。
(すでに「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のライブ映像が視聴できる状態での「~の音楽番組(~のDVD)でのライブ映像のほうが観たい」というご要望には対応できないと思います)

尚、このサイトでは「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のMP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。

発売前の新曲PV視聴無料動画リスト

既存紹介曲のPV・動画コンテンツ追加リスト♪

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」には、147件のコメントがあります

一番ーーーーーi-175
にの大すきi-175
嵐大すきi-175
もう感動です(ToT)/~~~
さすがにのです
にのの声めっちゃ癒されますv-10
これからもがんばってくださいv-238
アルバム買う予定です!すごくいい曲ですね。                こんないい曲つくる「にの」って、かなりすごいですね!           もっと好きになりました❤あぁはやくアルバムかいたいなぁ~!
最高の歌だ!!
何回聞いてもなんか泣けてくる
ニノ好きだけどぉv-238この歌微妙かもv-356
ヤバイ>//<
惚れた!!!いや..もー惚れてるwwv-238
あ~ニノ大好きーーーーv-238

もうにののラジオで聞いた時からすっごくいい曲だなあと思ってまた聞けてうれしいですv-119v-119
本当ににのは多才でいけめんでもういうことなしですよねv-10
UPありがとうございます!!v-238
正直いってここまでの曲を持ってくるとは思わなかった
歌詞もメロもすごく心に響く
今、日本もこんな状態だから、ジャニとか関係なく
みんな聞いてほしい
これは元気をもらえると思う
upありがとうございます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にの、曲を作るセンスありすぎ(>_<)
そうゆう所のにのも大好きです❤
これからも応援してます(^o^)丿
にのの声癒される。とってもいい歌で、心にしみる歌です。もう、涙が出そうでした。ありがとう。
めっちゃ感動しました。。。
ニノの作る歌は最高☆v-238

友達に「ニノのソロ聞けるで!めっちゃいい曲やった」と
進められたので調べてみました。
こんなイイ曲なんて想像してなかったです
ニノのこともっと好きになりましたv-238
サイトで偶然この歌を聞いた。二宮和也さんは演技だけでなく,アーチストとしての才能もありますね。正直驚きました。恐るべし二宮和也の才能!
ニノらしい曲ですねv-237さすがニノって感じv-218友達に「いい歌だから聞いてみなv-237」って言われて調べてみましたv-221コンサートが楽しみですv-238
もう二ノちょ‐かっこいいv-10
もう二ノちょ-かっこいいv-10
やっぱ二ノが一番ですわぁv-238
もっともっとほれてまうやろぉv-207
やばいっ/// かっこよすぎ↑↑
題名もにのっぽくて最高です♪♪♪
これからも、超応援しつづけてるょ(*´Д`*w)
作詞作曲のにののソロ全部大好きっ☆
色付きの文字ninoどこにでもある唄じゃないよv-22ニノの歌だ
二宮君の才能に正直驚きました。アイドルレベルではない。声もいい声だ。これからは役者だけでなく,アーチストとしても注目していきたい。
ニノ最高~v-238
やっぱニノ一番v-22
この曲さいこー!!^-^
もっともっとにののことが好きになった・・・
やっぱニノゎ最強っ!!!bb
ニノのソロは
とてもいい曲ですねぇ(>_<)
めちゃ、いい歌詞だぁ―――!!!

すごいいい唄ですね!
感動で涙が止まりませんでしたv-406
こんな唄を考え出すなんて…ニノはすごいですね
もっとニノが好きになりましたv-353
ソロ曲の中で一番いい歌でした
ニノはすごいですね
私はこのメロディーがとても好きです
ニノの思いが伝わってきて感動しました
ニノはアイドルではなくアーティストだなと改めて感じました
e-272色付きの文字

にのの声ちょーいい❤
かっこいい



にのが一番v-238
どこにも無いよ。
こんなにいい唄。
ニノヤバイ、この曲好きすぎv-238v-72[ニノ大好き色:FFFF00]色付きの文字[/色]
ニノの声癒されるなあ♥

かわいい☆声♥

いい曲だねッッ

ズット、ニノのファンでいたい・・・
今日始めてこの唄聴いたんだけど号泣しちゃったよぉv-406にのってなんでこんないい唄作るんだろうv-341まあ、そこがにのの良いところでかっこいいところなんだけどねv-343CD買ったから毎日毎日この唄聴いとこv-354にの!うちはいつまでもにののファンだからねv-345今後もにのらしいにののありのままの唄を作ってねv-343にの大好きだよv-343v-343
めっちゃこの曲ええやんv-237なんか前から好きやったけどこの曲さらに好きになってもたv-238だってこの曲なんかにのって感じがすっごいあるから元気でるからだーーーーーーーいすきv-10にのありがとうv-22
やば~い!!
にの、かっこよすぎ~!!
嵐は、みんな好きだけど、やっぱにのがNO1ですっ!!
ニノの声、ちょ~良い!!
やっぱり、ニノ最高・・・!!
こんなに良い唄つくるなんて、本当にすごいな~と思います。
ニノ1番♥ ニノ大好き♥♥♥
やばいv-10ぅち死んじゃうv-106
ニノの声癒されるv-238
ニノ大好きv-238
めっちゃイイ唄v-10

『精一杯叫べ ここにいるよって証のように』
の部分とかめっちゃ好きe-328

つーか、全部好きe-266
e-420色付きの文字やっぱニノサイコーv-238
コンサート楽しんできますっ
 めっちゃいい曲ぅ>< 
何回聴いても感動するぅ(*^^)v
 ニノの歌い方大好きっ!! ←もちろん声もっ❤
言葉にすごく感情がはいとって....まぢヤバイ~
ニノのソロ曲の中でいちばん好きっ(*^_^*)


初めて聞いたときからいい曲だなって思って
たくさん聴いてますv-10
改めて聴いて涙が止まらなくなりましたi-175
心にしみる歌声と歌詞i-71
天才すぎるi-1ニノ大好きi-80
すごい...
鳥肌立ちましたv-119
ほんと感動しますね!!!
私はイロイロなやんでいて
死にたいと思ってたんでこの歌詞が心に響きました
大号泣しました にのサイコーです!
もう大号泣並みの歌!
今までコメだめって言われててお願いした苦労が・・・(^‐^)
でも最後のとこが感動☆
癒され&感動の歌ですねぇ(○^A^)b
                        中2です^^
感動しちゃう歌ですよね!!
悩み事とか困ってる時によく聞きます☆彡
にのって作曲、作詞するのめちゃくちゃうまいですよね!!
にののソロ曲全部大好き❤
いいんじゃない
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『だから泣いていいんだ 恥ずかしいことじゃない』
『大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。』

この曲を聴くと、自然に涙がでてきます...
すごく励まされます。


胸を張って生きて行こう。

色付きの文字ニノかっこいいv-10v-10v-10どこにでもある唄一番大好きですv-238v-238v-238これからもがんばってほしいですv-237v-237v-237応援してますv-81
感動ですv-238何回聞いても、いい歌v-237にのが歌うからこそ、感動するんだと思います。他の人が歌ったら、私は、感動しないと思います。ほんといい歌だな―v-238ずっとずっとの、ところ、すきですv-237にのは、嵐の中で、一番好き、大好きですv-237これからも、大好きですv-238一生、ファンで、いますv-237
ニノかっこよすぎる\(0^^0)/

ニノの声きいてるだけで超~~~~~~~~~

いやされる~~(*^^)v
ニノの唄すごい心に響く♪
この唄作ってくれたニノに感謝しなきゃ・・・。

ニノ本当に  ありがとう
『泣いていいんだ』
『それが僕らだ』

ずっと自分に「泣くな」と言い聞かせてきたから

この唄を聞いて心から安心しました。

これからは、泣きたいときには泣いて

自分らしく生きていこうと思えました。
色付きの文字二のだーい好き
これからもがんばってねv-238色付きの文字愛してるーv-10
にの声、甘ーいv-238にののソロ基本全部大好きだけど、どこにでもある唄が一番大好きv-10嵐大好きv-238  にの大好きv-238
色付きの文字カッケ~v-10
太字の文ニノ玉だーい好き
この曲を聴くと、いくら死にたくてもまだもう少し頑張ってみよう。って気持ちになれる
すごく救われる。
どんなに辛くてもこの歌を聴くだけで安心する。
ニノはとてもすごいと思う。
嵐の存在がなかったら私はここに存在してなかった。
ありがとう。嵐
e-266この曲大大大好きe-265
ちょっとウルっと来ちゃいましたe-263v-409
v-10色付きの文字やばい めっちゃ泣ける★      安心できるってか生きる勇気をくれました          ニノありがとう                       
やっぱ、ニノの歌声好きやわ~v-10
作詞作曲とかスゴイね★☆★
にのだーいすき
この曲、すき
ニノの歌詞は最高v-238
色付きの文字音楽のこと分かんないけど・・・
とってもいい曲ですねv-345
辛いときにきいてます。
v-25
この曲、大好きです。この曲の歌詞は、優しく、ゆっくりと心にしみてきます。
初めて聴いたときは、涙がこぼれました。どうしようもなく落ち込んでるとき、この曲を聴くと、まだ頑張れる気がします。泣く事は恥ずかしいことじゃないんだ、明日のある人しかできないことなんだ、そう思うと明るい気持ちになれます。この曲は、にののファンではなくても聴いてほしいです。そして、明るい気持ちで明日に望んでほしいです。

にの、こんな素晴らしい曲を作ってくれて、歌ってくれてありがとう。心から感謝しています。
めっちゃいぃ(。・ω・。)
今の自分に当てはまって
すんごい泣けました(ρ_;)・・・・ぐすん

ありがとうございます( ´艸`)

やっぱり、さすがニノ!って感じがします。歌詞もいい歌詞で、ほかのメンバーよりも感動するソロです。(色付きの文字ほかのメンバーを否定しているわけではありません。)ニノ、これからもがんばってv-237
にの最高元気をもらいました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やばい・・・。この歌涙腺崩壊してしまう!
tkニノマジカッコいい❤
この歌好きになった!!
この歌ちょー大好きv-10
私の目の前で歌ってほしいですv-237v-237v-238
やっぱりニノは歌がうまいね!
ニノ最高^v^
e-265色付きの文太字の文にのかっこいいさいこー!!この歌だいすき!超感動する!!
ニノ大好き!!
きゅん死しそう!!
天才!
歌うまいし演技うまいし言うことない!!
大好きすぎる!! 
この歌大好き ニノさすが!!
ニノ歌声綺麗v-238v-238
しかもイケメンe-267e-267
この歌聴いてたら自然に気持ちが晴れますe-454
これからも、つらいことがいっぱいあると思いますが頑張って下さいe-271
ずっとテレビを見て応援してますe-265
普通のごく普通の言葉を歌にしただけなのに、それ以上に感じるものがあってすごい、いい歌にです!感動的でしたー♪
ニノの歌大好き❤
癒される~♥
歌上手いしかっこいい♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嵐さんわやっぱすごいです。号泣しました。
ニノ大好き❤
ニノの声マジいい~~    ニノが作詞作曲とかマジすごい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニノ大好きv-238
色付きの文字ほんとこの曲すき!

ニノも大好き♡
ニノの声癒されるv-398
この曲で泣いたv-406勇気もらったv-363
ニノありがとう色付きの文字
いやーかっこよすぎーv-238ギターがもう言葉では表せないv-237ファルセットがうますぎv-10和くん大好きーe-418
私は、今中学1年です。
私は、5年前から学校でイジメにあっています。
一度は解決できたようにみえたけど本当は全然解決してなくて、
「あぁもう死んで楽になりたいなぁ」と何度も思って生きてきたけどニノの歌聞いて、元気と、勇気をもらいました。 ありがとうv-238
今、わたしわ6年ですっ!!
にのわピアノもギターも
弾けてアーティスト性も、
アイドル性も両方持っててもう完璧★
これからも応援してますっ♥
いい歌のひとことしかいいようがないな・・・
もいいし歌もうまいし
歌詞を見ただけで泣けるぜv-406
にのの歌は

全部いいな~。v-238

感動する^^
この曲、ちょー大好きe-266
落ち込んでいる時に聴くとすごく元気になります。
もう少しで受験なのでこれを聴いてがんばりますv-363

ニノ、大好きーーーーーーv-346
ほんとスキv-350

ニノの歌声ってうっとりしちゃう・・・v-345
これからも大好きv-353
この歌はじめてきいたけどにのが超かっこい~!


これからもにもだ~~いすき♪
この曲めっちゃ好き!!! 
もぉ~感動・゜゜(p>д<q)゜゜・
 
二ノ大好きー(*ゝω・*)ノ応援してますっ♡♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この歌めっちゃいい~~~~!!!
ニノ、
天才!!!!!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人が確認したところ 『どこにでもある唄。』のライブ動画は再生できましたので
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せば視聴できると思います
※ブラウザの更新は、F5キーを押したり、
ブラウザの上の方にある更新(再読み込み)ボタンをクリックすればできます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 薪湖 さんへ
再生する前だとギターを持ったニノの静止画が見えるはずなんですが
最初から真っ黒い画面なんでしょうか?

このサイトにある他の動画もすべて見れないようでしたら
パソコンに最新のFlashPlayer(フラッシュプレイヤー)が
インストールされていないことが原因かもしれませんので
下のほうにある「PVやライブ動画が視聴できない」の注意書きを読んで
最新のFlashPlayerへ更新したほうがいいかもです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 薪湖 さんへ
原因がちょっとわからないので
違う動画サイトのライブ映像も視聴できるようにしました

こちらの動画のほうで視聴できるか試してみてください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 薪湖 さんへ
なぜこの1つ目の動画だけ見れないのかはわからなかったですが
予備で追加したほうの動画がちゃんと視聴できてよかったです
スゴイ! 素晴らしいくらいカッコよすぎるわー
もうほんとに大好き。v-238v-238v-238
しかもあんなに高い音をだしている!!!!!! 神的だわ。

二宮最高v-238
だいすきだす♪
Jr.時代からニノちゃんのファンです。

私の目に狂いはなかったーーーv-238

いつだってニノちゃんは最高だよ。

そんな私は2児の母ですが、これからもニノちゃん

家族で応援しているよ!!
この歌めっちゃいい!!e-259
なんか元気出てくるぅ~~~~v-353
ニノ、、、、
サイコーーーーーーーーー!!!!!!!e-266e-266
かっこいい~!
ニノは人を感動させる天才だね!!
ニノ・・・かっこいいv-238
今日はe-420
ニノの誕生日!!!!!!!!v-25
おめでとう!ニノe-266
にのの作る歌ってそのまま心に伝わってくる
涙が出てくる
ニノかっこよす~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
ソロはニノが一番好きだなぁ♬♪

癒されますっっ♠
>管理人さんへ
ライブ動画が、再生ボタンを押すと、読み込むんですけど、
そのあとに、韓国語の文字が出てきます。
あと、ニノの虹もそうでした。
確認お願いします<(_ _)>
> ニノ大好き さんへ
NAVERの動画プレイヤーで
再生ボタンを押した後に韓国語の文章が表示されるのは再生に失敗しただけなので
動画プレイヤーの上に書いてある注意書きどおり
「ブラウザの更新→再生」を何度か繰り返せば視聴できると思います

現在のバージョンのNAVERの動画プレイヤーは動画が削除されていると
再生ボタンを押す前の最初の状態で真っ黒な画面に韓国語の文字列が表示されます

めっちゃ好きv-10

なんか、泣けてくる・・・(>_<)i-201

やばい、。
泣ける。
にの、神だわ★
さすがにの!
だめだ~涙止まんないv-406
ニノの声優しすぎ~?
元気付けられる。
ニノ大好き♥ 
辛くて辛くて泣いてばっかり自分を呪ってばっかりいたとき、たまたまニノさんの曲を聴いてたら自然とほっとした涙がでてきました。
ニノさん、救ってくれてありがとうございます。
にのは本当にいい歌作るな~v-266
器用で多才でオールラウンド・・・でもとっても謙虚
大好きな嵐のメンバーに囲まれて、これからも沢山活躍して
いい曲いっぱい作って欲しいな。
大好き~
泣けてくるv-10
これからもがんばって!
辛くて、辛すぎて、毎日しんどかった時
この唄を聴いて、涙がでました。
勇気と、前向きに進める曲をありがとう。
 曲を聴いて、自分のつらさを優しく                       なぐさめてくれるような感じで泣いてしまった
 
どんなに辛いことがあっても、この曲聴いたらもう大丈夫がんばれるって思うし、ニノも嵐のみんなも待ってくれてるんだって思うと…感動の涙が止まりません(;_;)
ニノ、やっぱすごい♡
こんなステキな歌を作ってくれたニノ、
UPしてくれた方、ほんとありがとございます!
二ノ色付きの文字大好きっv-238
歌うまいし、見た目もカッコカワイイしi-197
色付きの文字
 
ニノ - (*´∀`)
 
これ、嵐を思ってつくった歌なんだよねv-237
 
 
ホントに仲良いよねv-238
 
 
大好きすぎて死んじゃいそうv-238
 
 
これからも大好きですv-266
いい曲だなーー
にのすごいいいいいいいいw
泣いちゃった・・・。
このコメントは管理者の承認待ちです
ニノ…
こんな曲つくって、こんなきれいな歌声で歌ってくれると涙が出てくる・・・
この曲はもともと好きなんですけど、こんなに熱唱して歌われると涙がとまらなくなります><ますます好きになります^^
[感動ですよね…v-406
歌で初めて泣きましたよ…v-406結構前ですけどね^^;
きっとこの曲って、昔のニノの経験からできてるんだろうな~って思うと
余計に涙があふれてきますv-409
「その時差し出してくれたあなたの声がイタいほど優しくて…」
この歌詞の「あなたの声」って嵐のことなのかな~なんて思ってますv-398
ニノが幸せなら私も充分幸せですe-266
これからもいい曲をつくり続けてくださいv-237
「大丈夫、僕らはずっとここにいるよ」のとこからの盛り上がりがすごく
好きですv-238
ライブ映像の一生懸命声を出すニノの姿を見て毎回泣きますv-409
いつまでもみんなに愛されるニノでいてくださいe-328
ニノの歌声にいつも癒されてます!
ニノが頑張っていると、私も頑張れます。
この歌は特に好きな歌で、毎日聞いています。
これからも頑張って!ニノv-238
いい歌!
聴いたら元気になりました!なんだかナミダ出てきちゃった...
歌詞が...!!ニノの世界観みたいなのがすごく好きです
なんか惹かれるモノがある
ギターもサイコーv-353
こんないい歌、他のどこにもないよ!!
にのの歌声は本当に元気貰えます♡
やっぱり嵐はかっこいい!
みんな大好きだけど、ニノはもうやばいくらい好きです。 

てゆーか この曲めっちゃいいな。
よく作詞作曲できるな。
あーもう!マジでかっこいい。。。涙
ニノ、大大大好きです。

あっ 翔ちゃん達も 大好きだけどね。。。笑
ニノの歌声すごく癒される★
歌詞はニノの経験だと思うけど、自分の経験にもあってすごかった!
ニノと翔くん大好き♪
この歌を聴いて、ますます、好きになった★
色々悩んでてもう死んでしまおうかと思ってた。
この曲が、二宮和也が、私に生きる勇気を与えてくれた。
本当に、本当に、ありがとう。久々に歌でないたよ。
こんな素晴らしい曲を作ってくださったにのにとても感謝です。
嵐さん、いつもパワーを分けてくれてありがとう。
本当にいい曲。
ニノみぃのソロの中で一番この曲が好きです。
この曲を聴いてると、とても感動します。

ニノみぃ 大好き!
いい歌だな~・・・。
とても感動する。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この歌に落ち込んだ時にいつも励まして貰っています!
ニノ、すごい素敵です。色んな人達がニノの歌に励まされています。これからもずーっとだいすき。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
にの、めっちゃかっこいいっ♡
まぢダイスキやぁぁーっっ
これからもがんばって!!
私はいろいろ悩んでた時期があって、腕にたくさんの傷を自分で作ってた時があった。でも、ニノのこの歌を聴いて、勇気をたくさんもらったv-218
ありがとうニノ、これからもがんばってくださいe-418
コメントの注意事項
このコメント欄は、「嵐(あらし)」のファンの方や「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の音楽PVやライブ動画が好きな方のために作ってありますので、アーティストへの誹謗中傷や心ないコメントは管理人の判断で削除させていただいております。ファンだからこそのきびしい意見や考え方などもあるとは思いますが、このサイトでは楽しい気分を害したり揉め事になるようなコメントも削除させていただいておりますのでご理解ください。また「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPV,動画と関係のない雑談はお控えください。また、連続した極端な改行による空白や迷惑行為に相当する文章の羅列などの荒らし行為もご遠慮ください。
歌詞をコメント欄に書くのは著作権の問題がございますのでご遠慮ください。

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」へのコメントを投稿する

文字の色太さなどを変更する文字装飾 & 絵文字の挿入使い方はこちらをクリック

「太」や「斜」などのアイコンをクリックするとコメント欄に [太字]太字の文[/太字] などの文字装飾のタグというものが書かれます。この [太字][/太字] の間にはさまれた文字が装飾されるので「太字の文」と書かれた部分を消して変わりに装飾したい文字を書けばOKです。

文字に色をつけたい時は、まず「色」のアイコンをクリックすると色見本が表示されるので、その下の方に表示されるサンプル文字で今カーソルを合わせている色だと文字がどのように見えるかがわかるのでそれを参考に色を選びクリックすると [色:33FF00]色付きの文字[/色] のようなタグが書かれます。この [色:33FF00][/色] の間にはさまれた文字の色が変わるので「色付きの文字」と書かれた部分を消して変わりに色を付けたい文字を書けばOKです。

絵文字の挿入は、まず絵文字をつけたい場所で「ひよこのマーク」のアイコンをクリックします。するとたくさんの絵文字の見本(5ページあります)が表示されるので、その中から好きな絵文字を選んでクリックすると絵文字を表示するためのタグが書き込まれます。

←絵文字の種類は5ページ分あり 上の数字で切り替えれます
(URLを書いた迷惑な広告コメントが多いので「http」と書けないように設定しました)
コメント欄に「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の歌詞は書かないでください
← にチェックを入れると非公開コメントになり 管理人にしか見えなくなります
 ↑普通にコメントするときはチェックを入れないで!!
 ※コメントは管理人の承認後に表示されます

管理人への質問はなるべくご遠慮下さい(The question to the janitor is not receiving.)

※ライブ映像が視聴できる曲で、別のライブや音楽番組の動画が観たいという要望は
応えだすと際限がなくなるので申し訳ございませんが応えておりません
(何か特別な演出やパフォーマンスをしている場合は追加することもあります)

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPVやライブ動画が視聴できない時はコメント欄に「見れない」と書く前に、まずは下にある注意書きを読んでみてください

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPVやライブ動画が視聴できない場合

動画プレイヤーの画面に「この動画は削除されました」のような文字(外国語の場合もあります)が表示がされた時は、その「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPVやライブ動画は取り外されてしまったということで視聴する事が出来ません。外国語で「動画の読み込みに失敗したので F5 を押してブラウザを再読み込みしてください」と書かれている場合もあるので、まずは「ブラウザ更新(再読み込み)→再生」を繰り返してみてください。

動画が削除されていた時は、お手数ですがコメント欄にてご報告いただければできるだけ速く対応いたします。なお、取り外されてしまったPVや動画が見つからない場合は、期間を少し空けつつ探して修正していきますのでご理解下さい。

また、パソコンに最新のFlashPlayer(フラッシュプレイヤー)がインストールされていないために動画を視聴することができない場合があり(常に最新のものにアップデートしていかれたほうがいいと思います)、そのことが原因の時はこちらのAdobe公式サイトにて最新の「FlashPlayer」を無料でダウンロードしてみてください。
※他のソフトウェアも紹介している場合、その別のソフトウェアのインストールは必須ではないのでチェックボタンをはずし拒否できます。

また、ブラウザを多窓やたくさんのタブを使いながら視聴したり、長時間ブラウザを起動していたりすると、たまにどの動画も映像だけがなぜか映らなくなる時がありますが(「FlashPlayer」がクラッシュ?)、そういう場合は一度すべてのブラウザを閉じてからブラウザを立ち上げなおすと大抵は動画を再生することができるようになおると思います。それでもなおらない場合はパソコンの再起動をするとなおる場合もあります。それでもなおらない場合は最新の「FlashPlayer」(フラッシュプレイヤー)をインストールしなおしてみてください。


「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の映像は観れるが音声が聴こえない場合

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の映像はちゃんと映るが音声が聴こえない場合は、動画を再生するプレイヤーに音量調節や音声を消すミュートボタン(スピーカーのようなマーク)が付いていますので、「音量がゼロになっていないか」や「ミュートがONになっていないか」を確認してみてください。それでも音声が聴こえない場合は、ご自身のパソコンやディスプレイやスピーカーの音量調節やミュートも確認してみてください。

また、「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPVや動画がある共有サイトが「規約違反動画の音声だけを消去」という対応をする場合もまれにあるので、ご自分でチェックできる部分を調べても音声が聴こえない場合はコメント欄からご報告いただければ管理人が確認いたします。

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」のPVやライブ動画の再生がたびたび停止してしまう場合

動画を再生するほとんどのプレイヤーの下部には、どこまで映像を再生したかがわかる目印とデータの読み込み具合がわかるゲージ(読み込みが進んだ部分まで色が変化する等)があります。

データの読み込みに再生が追いついてしまうと映像が停止してしまうので、まず再生ボタンを押しデータの読み込みを始めてから一時停止の状態にし、ゲージ部分の色が右端まで変化するのを待ってから一時停止を解除するとかなりスムーズに再生されやすいはずです。(YouTubeの動画は負荷軽減のためか再生位置から一定量分のデータしか読み込まない仕様になったみたいです)

「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の動画が停止ばかりするようなかなり重い状態の時は、再生ボタンを押したらすぐ一時停止の状態にしておいて、しばらくは別のタブやウィンドウで他の軽い曲を視聴するのがいいかもしれません。(参考までに「Shift」を押しながらリンクをクリックすると簡単に新しく窓がたちあがりますし、タブブラウザでしたら別のタブを利用すればいいと思います)

ただしそのPVやライブ映像がある動画共有サイト自体が色々な原因で重くなっている場合もあり、どうしても視聴しづらい時もありますのでご理解ください。


お気に入りに追加する

サイトの更新・追加・修正情報を
ツイッターにてつぶやいてます

アーティストINDEXナビ
 男性アーティストINDEX
 (移動先の左サイドバー)
 女性アーティストINDEX
 (移動先の右サイドバー)

サイト内のPV動画を検索

アーティスト名(歌手名)や曲名やタイアップしている番組名やCM名などのキーワードを打ち込んで、サイト内の無料視聴したい音楽PVや動画を検索できます。


(例:「嵐 ドラマ」と打ち込んで検索すると、嵐のメンバーが出演したドラマの主題歌や挿入歌など関連した曲が表示されます)



※検索ボタンを押してもずっと検索結果画面に移動しない時は、ブラウザの更新(再読み込み)をしてやり直してみてください。


※アルファベットの半角文字と全角文字は区別されます。
(例:「ジャニーズ CMソング」などで検索する時の「CM」は半角!)

おすすめ音楽ランキング
男性アーティストINDEX
最新コメントリスト

最近追加された
無料PV視聴動画リスト


キーワードでまとめた音楽特集ページ
〇年△月に発売された曲を探す
歌の発売日の年月ごとにまとめたページがありますので、発売された年月から無料視聴したい曲を探したいときは、下のセレクトボックスを使ってください♪


 年  月 発売曲のカテゴリーへ
Twitter(ツイッター)で更新情報
管理人はTwitter(ツイッター)にて
このサイトの更新情報をつぶやいております。
よろしければフォローしてください♪


管理人のTwitterアカウント
http://twitter.com/pv7music


RSSリーダーで更新情報を受け取る
RSSフィードをRSSリーダーに登録することで
簡単にサイトの更新情報を知ることができます。

このサイトのRSSフィード
http://pv7music.blog41.fc2.com/?xml


Web型RSSリーダーへの簡単登録ボタン 
女性アーティストINDEX

「無料PV視聴ドットコム!」の
週間人気PV・ライブ動画視聴ランキング

このサイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由にリンクしてください。


「PV視聴は無料PV視聴ドットコム!」

トップページアドレス http://pv7music.blog41.fc2.com/


もちろんトップページではなく、現在表示されているこのページや「嵐(あらし)」のカテゴリーページにリンクをしていただいてもかまいません。


「嵐(あらし)のPV動画を無料視聴!新曲PV動画」

カテゴリーページのアドレス


「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。 »PV動画無料視聴+歌詞!」

このページのアドレス
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-1608.html


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ブログパーツ


クリックするとこのページのトップに戻ります

このページは「二宮和也(嵐),どこにでもある唄。」の音楽PVやライブ動画などを無料で視聴できますが、MP3や着メロや動画のダウンロード提供はしておりません。(カテNo.6)